主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記
ゲームのネタばれには注意してくださいね
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
透魔ルートも終盤です
ハードモードでプレイしているわけですが、終盤なのに難易度が全然高くないように感じられ、ノーマルの時の敵の配置を見比べてみると敵の数が全く一緒ではありませんか
難易度選択間違ったんじゃないかと思ってセーブデータ確認したけどちゃんとハードモードでした
ノーマルとの違いを詳細に見ているわけではないので違いがわからず、レビューしようと思ったけど内容が過去ログと重複するので省略します(>_<)
気を取り直して、メインシナリオは次の章でラストとなるので、ここからは遭遇戦を繰り返して支援会話を埋める作業に入ります
ここまでの攻略で親子の支援会話は埋まったので、あとは9人いる子世代ユニット間で支援を結びますが、当然それぞれが全員と支援が発生するわけではないので、キャラの組み合わせで結べる支援相手の人数が変わります
少ないキャラは支援相手が2,3人しかいないのに対し、最大で8人と支援を結べる超モテモテなキャラもいるので、全てを終えるにはかなりの時間を要する予定です
どうだろう、戦闘をオフにしても6,7時間はかかるんじゃないかと見積もってます
透魔ルートじゃないと発生しない組み合わせもたくさんあるので、時間はかかってもしっかり支援埋めしたいです
プレイ時間は41時間、リセット回数は16回
関連リンク
透魔ノーマル 23章,24章
透魔ノーマル 25章,26章
ハードモードでプレイしているわけですが、終盤なのに難易度が全然高くないように感じられ、ノーマルの時の敵の配置を見比べてみると敵の数が全く一緒ではありませんか
難易度選択間違ったんじゃないかと思ってセーブデータ確認したけどちゃんとハードモードでした
ノーマルとの違いを詳細に見ているわけではないので違いがわからず、レビューしようと思ったけど内容が過去ログと重複するので省略します(>_<)
気を取り直して、メインシナリオは次の章でラストとなるので、ここからは遭遇戦を繰り返して支援会話を埋める作業に入ります
ここまでの攻略で親子の支援会話は埋まったので、あとは9人いる子世代ユニット間で支援を結びますが、当然それぞれが全員と支援が発生するわけではないので、キャラの組み合わせで結べる支援相手の人数が変わります
少ないキャラは支援相手が2,3人しかいないのに対し、最大で8人と支援を結べる超モテモテなキャラもいるので、全てを終えるにはかなりの時間を要する予定です
どうだろう、戦闘をオフにしても6,7時間はかかるんじゃないかと見積もってます
透魔ルートじゃないと発生しない組み合わせもたくさんあるので、時間はかかってもしっかり支援埋めしたいです
プレイ時間は41時間、リセット回数は16回
関連リンク
透魔ノーマル 23章,24章
透魔ノーマル 25章,26章
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新記事
(01/01)
(07/28)
(07/27)
(07/24)
(07/23)
(07/22)
(07/21)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
カテゴリー
過去の日記
リンク
P R