主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記
ゲームのネタばれには注意してくださいね
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ストーリーはチャプター16で神羅ビルへ
チャプター14の闘技場である程度LV上げしたんだけど、チャプター14のメインシナリオ、そしてチャプター15でのザコ戦で得られる経験値がとても多くてサクサクLVが上がる
LV上げしたはずなのに普通にLV上がるってことは、もしかしてそれ以前は想定よりも低LVで攻略してたことになるのでは?
そしてLV30を超えると必要経験値の増分が急激に増えている気がするのは気のせいでしょうか?
神羅ビルの63Fではバトルシミュレーターが利用でき、地下闘技場と全く同じ流れで戦闘、稼ぎが可能
ランクが高いだけあって敵が強く、コースによっては所要時間と取得経験値が釣り合わないことも
全部クリアしてみて一番効率が良かったのが3人パーティのケース・スクランブルで、クリアタイムは約5分、取得経験値は約4000でした
単純な時間対経験値なら地下闘技場の部隊長ゴンガのコースとほぼ同じですが、周回数が少なくて済む分実時間効率はこちらの方がよさそうです
それに敵が強くて時間がかかるということは、戦術次第で時間短縮の余地が十分あるということでもあるので、しばらくここを周回してLV上げしようと思います
ここまでのプレイ時間は33時間40分です
チャプター14の闘技場である程度LV上げしたんだけど、チャプター14のメインシナリオ、そしてチャプター15でのザコ戦で得られる経験値がとても多くてサクサクLVが上がる
LV上げしたはずなのに普通にLV上がるってことは、もしかしてそれ以前は想定よりも低LVで攻略してたことになるのでは?
そしてLV30を超えると必要経験値の増分が急激に増えている気がするのは気のせいでしょうか?
神羅ビルの63Fではバトルシミュレーターが利用でき、地下闘技場と全く同じ流れで戦闘、稼ぎが可能
ランクが高いだけあって敵が強く、コースによっては所要時間と取得経験値が釣り合わないことも
全部クリアしてみて一番効率が良かったのが3人パーティのケース・スクランブルで、クリアタイムは約5分、取得経験値は約4000でした
単純な時間対経験値なら地下闘技場の部隊長ゴンガのコースとほぼ同じですが、周回数が少なくて済む分実時間効率はこちらの方がよさそうです
それに敵が強くて時間がかかるということは、戦術次第で時間短縮の余地が十分あるということでもあるので、しばらくここを周回してLV上げしようと思います
ここまでのプレイ時間は33時間40分です
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新記事
(01/01)
(07/28)
(07/27)
(07/24)
(07/23)
(07/22)
(07/21)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
カテゴリー
過去の日記
リンク
P R