忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラン=パルスに来てから4時間弱が経過、ようやく坑道の内部まで来たところです

いやはや、グラン=パルスは広い!
そして敵から得られるCPが多いのでどんどん成長できる!

クリスタリウムの高層では一つにつき4000~8000必要になるが、それでもあっという間に万単位でCPが溜まるし、高層のクリスタルはパラメータの成長値がケタ違いに大きいので、キャラがメチャクチャ強化されます


それから冥碑によるミッション、これも進んでこなしてます
大作RPGであるほどこういう寄り道の要素は必要ですよね

ただ、ここらの敵は強弱の幅がとても大きいので、強い敵に当たった時はしょっちゅう全滅します
それで勝てないってわかってる敵はできるだけ避けて進むことにしてるんだが、それでも追い付かれた時はリスタートでやり直してます
こういう時は異常に便利ですよね、リスタート
邪道だけどつい使ってしまう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]