忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームは6章をクリアしたところで、プレイ時間は8時間です

このゲーム何章まであるのかわからないが、まだ序盤だと思うんだけど1ステージクリアするのに結構時間かかるなあ
まあその辺はFEで慣れてるからいいけど


っていうか6章の時点ですでに苦戦しています
だって敵の狙撃兵がすっごい遠いところから狙撃してきて一撃の威力が高いもん

それに拠点付近に戦車が3台配置されててこれにどんだけ手を焼いたか
思った以上に遠距離から対戦車用の砲弾放ってきて、後衛の狙撃兵や負傷したユニットやられるし

評価はCランクだったからボーナス一つももらえなかったよ
どうやったらもっとうまく戦えるんだろう?
俺ユニットのポテンシャルとかオーダーよくわかってないしな
まあ、2周目になったら高評価を狙ったプレイをしてみますか


ところでこのゲーム、経験値を消費してLVUPさせるとHPがちょこっと増えるのはわかるんだけど、ユニットが強くなったという実感がないんだよなあ

新しいポテンシャルに目覚めたって言われてもやっぱりいまいち実感ないし、これLVUPすることでHP上昇とポテンシャル以外に何かメリットってあるんですかね?

ついでに研究費を払って新しい武器や防具を開発しても実際戦況にどれだけ影響を与えているのかわからんし

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]