主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記
ゲームのネタばれには注意してくださいね
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8/28に東方花果子の体験版を公開しましたが、新ステージ追加、仕様変更、難易度調整を盛り込んだ新バージョンを、近日中に公開したいと思います
Tetsuのやる気があれば明日の夜らへんに用意できるかもしれません
旧バージョンと比較した新バージョンの内容を簡単にまとめておきます
・5面までプレイできます(所要時間2時間弱)
・使用BGMを一新しました
・ボス戦で取得したスペルカードを装備できます
・ザコ敵を強化し、得られる点数を微妙に減らしました
・敵味方が使う技の性能を調整しました
・クリア済みのステージ内をスキマを使ってワープできます
なお、アンケート回答者から頂いた、ステータス強化で振り分けたPPを還元してやり直せるようにした方が良いという提案ですが、成長限界が上がった時にゼロから振り直せるようにすると振り分けの楽しみがなくなるので不採用とさせて貰いました
せっかくいただいた貴重な意見を破棄するようなことになり、申し訳ありません
前回体験版をダウンロードしていただいた方は、重複する内容をプレイすることになり非常に面倒臭いとお思いになるでしょうが、大幅なバランス調整を行いましたので、今の難易度が適切かどうかを再度アンケートで調査したいのです
アンケートの実施にご理解いただける方は、ぜひご協力をお願いします m(_ _)m
Tetsuのやる気があれば明日の夜らへんに用意できるかもしれません
旧バージョンと比較した新バージョンの内容を簡単にまとめておきます
・5面までプレイできます(所要時間2時間弱)
・使用BGMを一新しました
・ボス戦で取得したスペルカードを装備できます
・ザコ敵を強化し、得られる点数を微妙に減らしました
・敵味方が使う技の性能を調整しました
・クリア済みのステージ内をスキマを使ってワープできます
なお、アンケート回答者から頂いた、ステータス強化で振り分けたPPを還元してやり直せるようにした方が良いという提案ですが、成長限界が上がった時にゼロから振り直せるようにすると振り分けの楽しみがなくなるので不採用とさせて貰いました
せっかくいただいた貴重な意見を破棄するようなことになり、申し訳ありません
前回体験版をダウンロードしていただいた方は、重複する内容をプレイすることになり非常に面倒臭いとお思いになるでしょうが、大幅なバランス調整を行いましたので、今の難易度が適切かどうかを再度アンケートで調査したいのです
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自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
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