忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方妖々夢咲夜さんでプレイしてる。
でも咲夜は低速移動の精度が悪いから弾密度の濃い場面ではよく事故る。ボムのストック数が多いのも特徴だが、稼ぎプレイにおいてはボムの回数が多くてもあんまり意味ない。そして何よりも桜点調節が難しいことから森羅結界が全然発動しない。咲夜Bならまだいいけど咲夜Aは特にひどい。結界が発動しない分アイテムの回収が難しいし点アイテムの最高値も上昇しないので、普通にやっても他キャラの8割程度のスコアにしかならない。だからと言って稼ごうとして無理な操作してたらすぐに事故るし、もう嫌です。咲夜AはEXとかのクリア重視には向いてるけど稼ぎができないので面白くない。だから咲夜Bでプレイする。
一応6面までクリアしたけど事故が多すぎて目があてられない状況だった。でも咲夜Bのボムは画面上の敵弾を得点として回収する能力に長けており、スコアは思った以上に良かった。これはミス回数を減らせば結構高得点目指せるかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]