忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセサンオー…w2つ目のダンジョンは電気街
どう見てもアキバですww

まだまだ序盤のダンジョンなので、ザコ敵は基本技で一撃で倒せるし、敵からの攻撃もせいぜい2ケタ台のダメージしか食らわない

ダンジョン自体も短いので、細かいことは気にせず突っ切る

まだまだ序盤なのでザコ戦で苦戦することは皆無自称死神、高槻登場









次の目標は1ボス軍団だみょんが仲間になりました









暗くて周りが見えない

次のダンジョンはルーミアが潜んでいる霊園



新たに仲間になった妖夢斬撃による物理攻撃が得意だが、今は斬属性のスペルがそろってないので武器による通常攻撃が主流になる
構えからの専用スペルは一撃必殺の威力
最初から持ってる専用スペルは構えをとらないといけない分発動が遅いが、威力はとても高いのでボス戦時の主力になる






拍手[0回]

PR
皆さんご存知、はちみつくまさん製作の超骨太RPGです

買ったのは2年前の夏で、-零-までクリアした後データ引き継ぎでもう一周したから、今回で実質3周目ということになります

当時のプレイヤーデータ やりこんでますこのゲームかなりの秀作なんだけど、とにかくクリア所要時間が半端じゃないので、やろうと思ってもなかなか始められないんだよね

でも前からやりたかったし、今日からプレイを開始することにしました


ちなみにタイトル画面から分かるように、バージョンはスラッシュバスター(SB)なのですが、SBはクリアしてません 途中でやめました
だって本編といろいろ違うもん

1周目のクリアデータ に、270時間かかってる!!こっちが2周目のクリアデータ こちらは80時間でクリア キャラのLVも低い









オープニングのクオリティがすげえ! ほんとよくやるよマジみすちー肌









荒廃した「東京市」に飛ばされた霊夢冒頭の展開はちょっと意味不明 はちくまにとってストーリーは飾りでしかないのだ!









戦闘画面なつかしー! 一昨年こればっかやってたもんなー!最初のボス斎藤 相変わらず意味不明である









マスパで消し飛ぶ斎藤 うわらば!今回はこんなところでしょうか 今日からどんどん進めるよー!









拍手[0回]

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]