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主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
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いよいよもって未クリアの戦闘がLV100以上のもののみとなり、選り好みとか難しそうなものは後回しとかできなくなってきました

クリアが困難な戦闘については本格的に稼ぎが必要な頃になってきました
今までのプレイで稼ぎ行為はやったことがなく、Sクリアした戦闘は二度とプレイしてません
撃破数を稼ぐためストーリーモードをやった時も、未クリアの低難易度をやったわけですし

その撃破数稼ぎの行為ですが、DLC覚醒マップの聖王エメリナに技量の試練というシナリオ制限がある戦闘(LV65)がありまして、この戦闘では武器にカウントされる撃破数が2倍となる代わりに、制限時間が10分という特殊ルール
敵の数が多いためのんびり稼いでると時間切れで失敗となってしまいますが、出撃ユニット数が8枠あるため多くのユニットの撃破数を稼ぐのに向いています
新たに専用武器の術書や神書を入手するキャラも増えてきたので、高難易度の戦闘に挑む前にここを周回して撃破数を稼ぎました

まだ終わりは見えてないけど、集中してプレイすればもうちょっとで全クリできるかな
来週にはスサノオが発売するから、そうするとプレイ時間が取れなくなりそうだし

プレイ時間は145時間です

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