忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不覚にもつられてしまったww

そして不覚にも、こんなに笑ったの久しぶりってくらい笑ったwww


拍手[1回]

PR
明日から3週間、土日関係なしの連勤です

死にます

その地獄の日々の最終日が奇遇にもガルパンの発売日なので、帰ったら早速プレイしたいと思うんですが、出来るかなあ?生きてるかなあ私orz


なので今日は代休とりました
折角の休みだから今週休業している艦これを少し触ろうかと思ったらまさかのメンテというね・・・(ノД`)・゜・。イジメデスカ


その代わりというわけではないのですが、ニコ動の新着動画に艦ほり!第3話がうpされてたので、今回も楽しく視聴させていただきました
ほんとにいい仕事しますわ(*´ω`)

そういえば艦これのゲームがVitaで出るという話がだいぶ前からありますが、開発は順調に進んでいるのでしょうか?
発売時期だけでもわかればいいんだけど、そっち方面の情報収集はさっぱりだからなあ、発売してるのに気付かずに予約・初回特典逃すとかいう事態にならないことを祈りたいです(>_<)

拍手[0回]

マラゴンクエストⅢ その2キタ――(゚∀゚)――!!



前回にもましてさらにLV高かった、いろんな意味でww

って、よく見たら体験版上がってるじゃねーか!!はやっ!!
これはツクール作品としてみると非常に丁寧に作り込まれているので是非やってみたいけど、まだ心の準備が…

とりあえずダウンロードしとくか

拍手[0回]

まずタイトルとタグだけで腹痛いwww



くそー早くこの続きが見たい!!
もうナニからナニまで全てが哲学だったわwww
俺兄貴の動画とかたまにしか見ないんだけどこれはwww笑いが止まらなくて息つぎできんwww


真面目な話をしますが、これゲームとしての完成度は相当高いですよ!
マップチップや歩行グラフィックが自作ですごく良く出来てる
顔グラフィックとBGMはネタの匂いしかしませんがwwwそれでもこれは見てて飽きないし、BGMは何度でも聴きたくなる

マジな話、完成したらぜひやらせてほしいです!
これはツクラーとして高く評価したいと思います


…でも、一人でやってても多分今みたいに笑えないだろうなあ
やっぱり動画でみんなと感情を共有しながら見た方が何倍も面白いし
でもうp主には製作の方、ぜひ頑張ってもらいたいです!応援します!

拍手[0回]

昨日から動画の紹介ばっかでスンマセン

今回は今私もプレイしている最中であるTOV、そのアンノウンのプレイ動画を見てみました

TOVのアンノウンというとグレイセスのカオスやエクシリアのアンノウンよりもさらにステータスの上昇量が高いので、これでボス戦を攻略しようとなるとそれはもう厳しい戦いになるんじゃないでしょうか?
私が初めてヴェスペリアをやったときはテイルズ初心者だったので、、アンノウンでクリアしようなんて欠片も思わなかったのですが、そんな私でもグレイセスではカオス、エクシリアではアンノウンで最初からエンディングまでクリアできました
だからヴェスペリアのアンノウンも、頑張れば何とかなるんじゃないか
と思ったり思わなかったり
要は魔装具を強化して引き継げばいいんでしょ?

ごたくはこの辺にしといて、動画の紹介に移りましょう
うp主はほぼ全てのボスとアンノウンで戦った時の動画をうpしているのですが、その中でも特に見ごたえのあるアレクセイ戦・フレン戦・クラトス戦をピックアップします

あ、言い忘れるとこだったけど、このプレイ動画は箱版のものです
だからどう?ってこともないんだけど

拍手[1回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]