忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在第9章攻略中

ここの敵はCP多いね
普通に進んでってもどんどんたまるわ
そのかわりクリスタル一つとるのに1000P消費するけど


9章終盤からはようやく6人全員がそろってバトルメンバーの変更が可能になる
やっと固定メンバーから解放されたわけだ

とは言うものの、今までは用意された条件に従って何も考えず進んできたが、これからは自分で考えてメンバーを組まないといけないから悩みどころだ

う~んどうすればいいんだろ
こういうのって単純に好みで決めてしまっていいのかな?

6人から3人を選ぶ組み合わせは全部で20通り… って、ライトニングはリーダーで固定かよ!
まだ地味に制約残ってたという落とし穴が
まあいいか

とりあえずライトニングはアタッカー専門にして、あとはホープヴァニラを入れる
ディフェンダーのロールがいないけど、俺守るよりもとことん攻める派だから


最深部では聖府代表ガレンス・ダイスリーがいたんだけど、部下を皆殺しにしたと思ったら実はファルシだったというまさかの展開
いや~、まさかこんな怪物と戦うことになるとは

ボス本体のHPは約45万で、オプションが4体いるのでまずそいつらから破壊する
本体だけになったらときどき使ってくる強力な攻撃に警戒しつつダメージを与えていく
ヒーラーは一人いれば十分なので、HPが半分以下にならないよう注意すればやられることはない

ボス戦が終わってもファルシはびくともしてない様子で、次々と衝撃の真実が明らかとなっていく
やはりファルシは人間を道具としか見ていなかったようで、人間をとことん見下していた
これをコクーンの住人に聞かせてやりたいけど、コクーンは聖府とファルシを信用しきってるから、ライトニング達が訴えても無駄だろうな~

さて、これからどうなっていくのか… っていうか、いつになったら下界に行けるんですか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]