忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~多分マイソロ3の記事はこれが最後になると思います


追憶の坑道をクリアした後何をしているのかというと、まだ見ていないスキットを見るため色々やっています
追憶の坑道をクリアした時点で、多分全体のうちの8割も見れていないので、攻略ウィキのスキットの発生条件を確認しながらスキットを発生させてます
期間限定のスキットはストーリーを進めてるときに発生するのがほとんどなので普通にプレイしてれば見逃すことはあまりなく、今からはじめても結構な数のスキットが見られるようです

しかし問題は、スキットを3,4個見ると何かクエストをクリアするまで次のスキットが発生しなくなること
とはいっても納品依頼で手持ちのアイテムで達成できるものがあったらその場でクリアできるから、そしたらまたすぐに次のスキットが発生するんだけどね

それにしても今作はスキット多すぎだろ
全部見るにはまだまだ時間かかりそう


あと、それと平行して戦闘回数の少ないキャラをパーティに加えてLV上げをしています
これにより全キャラの合計LVを上げて称号を得るのと、全キャラの戦闘回数が50回以上で得られる称号を狙おうという寸法

全キャラ50回以上に関しては、もう半分以上のキャラが50回いってるし、弱い敵と戦いまくればすぐに戦闘回数稼げるからそんなに時間かからないだろうけど、合計LVの方は大変
最終段階は合計LVが14000にいくことで、単純計算でTOキャラが70人いるとすると、全員を200LVにしなければ達成できない
そんなにやってたら普通にプレイ時間200時間行くよなあ
あと、主人公の全職業250LVも近いタイミングで達成できてるかも


というわけで、今後は気分が向いたときか、飽きるまで適当にプレイします

思い返せばマイソロ3を買ってから約3ヶ月が経ったわけですが、事の発端は私のつぶやきに櫻冴さんがコメントしてくださったことなんですよね(^_^;)→5/25の記事
もしあの時櫻冴さんがコメントしてくれなかったら、どうなってたんだろう?
いや、普通に買ってたな(笑)

どちらにせよ、私がマイソロ3をプレイ中、櫻冴さんにはたくさんの助言をいただき非常に助かりましたし、私がマイソロの記事を書いたあとは櫻冴さんのコメントが待ち遠しくて、コメントが届いていたときはとても嬉しかったです
今まで私なんかの世話を焼いていただき、本当にありがとうございました!(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]