忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃじゃーん♪きゃっぴぴぴーん☆

招待真を20枚集めて特訓させたらこうなりました
集めるのはなかなか苦労しましたよ、招待雪歩や招待やよいと比べてレートが高かったですから
どうやって集めたのかは内緒ですけどね



なんなんだ…真は原作でこういう一面あったっけ…?きゅんきゅん…(;´Д`) ま、まあ可愛いからいいか♪(´∀`)









んでこっからが本題なんだけど、今サバイバルの期間中で、イベントが終わるのは木曜日なんだけど、今日、なんとフェスの告知が来てしまったのだ!
 
イベントが終わらないうちにフェスの告知が来るのはいつもの事なんだけど、問題なのは開催時期だ
なんと今のイベントが終わった瞬間からマッチングが開始!
つまりフェスのための準備期間は一切与えられず、社員の編成さえさせてくれないのだ!
これは一体全体どういうことなのか!?
フェスほど準備が必要なイベントはないというのに、それをさせてくれないなんて、正気か運営は!?


それにこれは私達の問題なんだけど、つい先日PRAの金賞を狙うためにドリンクを使ってしまったところなので、もうメンバーはみんな疲弊してて、とてもフェスを戦える状態ではありません
 
だからもうね、今回のフェスは全面的に不参加な方向で良いんじゃないかと思うんですよ
まだプロメンには同意を得ていないんですが、多分今回のフェス、参加しても何一ついいことはありません
ただでさえ今週からsランクに昇格して、マッチングも前回よりさらに上位のプロに当たることが容易に想像できる中、無理に戦って全てを失うよりは、フェスには参加せずしっかり力を蓄えて、次のイベントに備える方がよっぽど有益ですよ
今までは感情に任せて勢いで不釣り合いなフェスに参加してきましたが、今回ばかりは棄権する以外にないね、これは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
休みなしとか(´・ω・)

こっちは体育祭と称した変則ライブイベントでした
会場毎に属性やレアリティ、コストの縛りがあってデイリー会場が最も難易度が高い代わりにMax6880のアイドルと交換できるスカウトメダル(特定キャラ専用)が付与される感じです

ただ、後半になると交換対象が増えるのに一度のメダル獲得数は対して変わらなく、むしろ分散した分稼ぎにくくなってる辺り難易度は高いですね
後半になったらデイリー会場で13コスで6900超えたSP+安藤出た辺り、最早URとはコスト以外大差無いです
櫻冴@幽アリ万歳 2012/10/03(Wed)18:37:35 編集
Re:無題
誰も予想できなかったタイミングでフェス開催ということで、今回はメンバーとの連携は取らず、遊撃戦形式で各自が自由に参加するということになりそうです。
ただ、上位報酬次第では有力なメンバーが本気出して暴れるかもしれないので、その時は援護に回ろうと思ってます(^_^;)
【2012/10/03 20:08】
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]