忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織キャラクターというパラメータが低いせいか、営業に行っても中々グッド以上のコミュニケーションが出来ない
結構いい感じに会話できたと思っても、結果がノーマルになってしまうのだ
ひょっとしてこれ、グッド以上になる選択肢の組み合わせパターンの数が他のアイドルより少なく設定されてるんじゃないのかな?
もしそうでないなら、適当に選択肢を選んでも3回に1回はパーフェクトが発生しても良いはず…いや、バッドコミュニケーションのパターンもあるから4通り?
いやそういう事じゃないか、選択肢の組み合わせはもっと多いはずだから
 
それになぜか伊織とのコミュニケーションではボディタッチを求められることが多い
これでもう4回目なんだけど、全然良い反応を得られたことがない
というか、今まで何度もタッチイベントをやったけど、一度も良い結果が得られてない気がする
 
これはもしかして、根本的にやり方が間違ってるんじゃないかと思い説明書を読んでみると、なんとあれはタッチだけではなくなでる動作もあったのだ!
ということは、頭をなでたり背中をさすったり、涙を拭いたりすることを求められた場合は、ボタンを押すだけじゃなくて押しっぱなしでスライドさせる入力が必要だったという事か!
知らんかったー!初プレイから1年4か月で初めて知ったわー!(笑)
まあタッチイベがないにせよ、営業に行っても全然思い出が出来ないのでオーディションでは満足に思い出アピールが出来ず、少しでも思い出を作るために時間があればレッスンより営業に行く日々です
でも営業に行って伊織とのコミュイベントを楽しめるのは良いんだけどね
あまりにも順調すぎて営業に行く必要が無くなったらそのアイドルとの貴重なコミュニケーション楽しめなくなるし

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]