忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバマスの新イベントに忙しくて更新が出来ませんでした
 
イベントは昨日終了し、無事に上位入賞出来ました
辛いイベントだったけど悪い事ばかりではなかったかな

さて、10日間ほど触れなかったさくやさんクライシス進めないとね
ちなみに東方本家は現在風神録をプレイ中だったりします


シャイニーフェスタはハニーサウンドを継続中で、難易度Proの楽曲を一通りプレイした後、スターオブフェスタのHardをクリア
といっても間一髪、ギリギリでノルマを達成してのクリアだったのですが
もっと練習してから挑むべきだったなあ
難易度的にはさらに上があるんですが、ハニーサウンドのプレイは一旦ここで終了し、そろそろファンキーノートに移りたいと思います

それにしても1バージョンをそこそこプレイしただけでも、SPで1周するよりプレイ時間長くなりました
やりこみゲーだからねえ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]