忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で取り残してた宝の回収がようやく終わりました

その前に世界樹で宝の回収をしてたんだけど、これに関してはレベル上げをしてた時に回収しておけばよかったと後悔している

装備がたくさん手に入ったのできせかえのバリエーションも増えました
俺の嫁完成!!おぜう様のコスも完成!モデルが少し違うけどね









エリア名のおかげでダンジョンの全体像がつかめるさて、ここからは第十一ダンジョン細胞の攻略に入ります

内部は頭や腕、腹といった生物の体内のようなエリア分けをされており、頭と両手両足、背中にある6つのオブジェクトへ到達することが目的となる(多分)
生物の体内を探索するダンジョンって、RPGでは意外と王道だったりするかも?

道中のダメージ床や高速移動する抗体に触れるとLPが減るのだが、城にあるレーザー銃ほどダメージは受けない
とはいえ、トラップの位置が把握できてないと敵から逃げ回ってるときにどんどんダメージ受けてしまうので最初はきつく感じる

でも各部にあるオブジェクトに到達するとスタート地点に戻れるので非常に助かる!
気持ち悪い敵が多く、人間系は存在しないこの親切設計には感動した!


ザコ戦に関しては城の攻略中に十分すぎるほどレベル上げてしまったので、適切な対処ができれば苦戦することはないが、やはり初めて戦う相手に対しては勝手がわからず焦る


この場合俺の嫁と敵のどっちが本物なのか?そしてザコの中になんと天子が紛れ込んでた!!
ダンジョンの雰囲気と全然関係ねえけどそこはどうでもいいか

敵キャラグラは前に出てきた慧音がもとになってるのだが、使う技も慧音と同じなのはどうかと…


プレイ時間は82時間50分です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]