忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪と副業のせいでプレイが滞り久々の更新となってしまいました(EDFばっかりやってただけとも言うw)


大灯台攻略前にレダスを連れてナブディスの探索とかもしてましたが、特にLV上げはせずに攻略開始

大灯台下層は敵の経験値が少ないのでさっさと進みましたが、中層は敵が強い分経験値がやや多めなのでここでLV上げしてパーティLVを2ほど上げました
とは言ってもまだ敵のLVより5以上低いんですけど

灯台入り口にボス1体、内部の道中にボスが3体いましたが強すぎるというわけではなく特に問題なくクリア
最上階では召喚獣のハシュマリムを倒した後ジャッジ・ガブラスともボス戦になり、そこから連戦でシドとボス戦、さらに戦闘中に召喚獣ファムフリートも出現するという怒涛の展開、熱いですよね


ここをクリアしたらあとはラスダンのバハムートに進めばゲームクリアとなりますが、クリアする前にモブを討伐しながらLV上げをしていきます
流石に平均LV42でラスボス戦に突っ込んだら負けそうだし
実際にラスダンに挑むのはあと5~6時間先のことになるかな

ここまでのプレイ時間は39時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]