忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒のスカウト状況 他学級の女生徒を網羅しているw 2月に入り、散策中にドロテア、リシテア、イグナーツ、アロイスをスカウト
引継ぎなしでプレイしているためスカウトできる人数は限られると思ってたので、ここまでたくさんスカウトできるとは思ってませんでした
外伝が発生する条件となるキャラを優先的にスカウトしてるから外伝の発生数もひょっとすると今までのプレイで最多かもしれないし、それに比例してプレイ時間も伸びに伸びてます
逆にスカウトできてない他学級の一覧の方が分かりやすいか?レア以外は野郎しかいないなw
戦闘中はアニメをオフにしてるのに、稼ぎに時間をかけてるせいで結局プレイ時間がかさむというw
正直主力ユニットはレア戦闘とかで稼ぐのはもう必要ないかなってくらい成長してるし、データ引継ぎなしでも時間をかければここまでうまくやれるんだなと自分で感心してます

これ以上稼ぎにこだわってると時間ばかりかさんでモチベが下がってしまいそう
7周目プレイ時間が400時間超えてるのにいまだプレイ意欲を維持できてる方がすごいですがw
もし今後、今日みたいに風化雪月の更新が遅れたら、気分転換にほかのゲームをやってるんだなと思ってくださいw


2月にはラファエル、アッシュ、アロイスの3つの外伝を攻略

アロイスの外伝上級職のドラゴンナイトやアサシンが無限沸きするという第1部屈指の高難易度外伝だが、推奨レベルが17であり、自軍の主力がLV24くらいに育っている状態ならザコ同然なので簡単に攻略できた
敵軍のレベルが推奨レベルに比例してるのはわかるけど、敵ユニットのクラスまでは推奨レベルに反映されないから鵜呑みにできないんだよねこれ

現在はEP.11をクリアしたところで、プレイ時間は49時間30分、のべプレイ時間は415時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]