忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新システム、エッセンスとミストが解放 調合時にマテリアル環を変質させるという画期的なシステム!
前回のあらすじでレントがどうとか言っててフラグが立ってましたが、次のイベントで速攻回収、前作の初期メンバーの一人だったレントが登場しました!


ああーー出た!!速攻でフラグ回収してったよ! お前、なんでそんな嫌そうな顔してんだww レントの証言で新たな遺跡の所在が判明! なんか凄い暗いキャラになったな!3年の間に何があったのか?












初登場のセリ!存在がすでにエロイ そして新しい遺跡に向かおうとしたところへ、今作の新キャラであるセリが初登場
(最初は前作の異世界にいたオーレン族と同一人物かと思ってた)

なんと事情も素性も全く分からないままパーティ入りすることになりました!
えええーーーーー!?!? 初登場シーンでいきなり仲間になるって、いろんな段階すっ飛ばしてるでしょw
自己紹介テロップからパーティインするまでがアトリエ史上稀に見る早さなのではw

もちろん仲間になってくれるのは素直に嬉しいですよ?
マジかよ登場からパーティインまで早すぎるだろ!!? こんな美女が仲間になって戦闘にも参加してくれるなんて嬉しくないわけないでしょw

それにしてももう、なんなんだよオーレン族って!
なんでこんなド〇ケベボディなのどいつもこいつもww
オーレン族には美女しかいない生物学的な理由でもあるのかw
男はどうしたんだ!絶滅したのか!?
まさか女性しかいないオーレン族は他種族を誘惑するためにこんなエロい身体になるの!?そうなの!?


レントが登場したからそっちの方向で話が進むと思ってたのに、唐突に違うキャラが仲間になってしまったなあ
これで最後に仲間になるのはレントになってしまったわけか
同じ前作初期メンバーなのにタオとの扱いの差よww

うおーーメニュー画面がまた変わった!しっかし女性率多いな パーティの男女比率は現時点では安定の4:2で女性優位
女性主人公が基本のアトリエでは女性の比率が多くなるのは自然なことだけど、やっぱ女性キャラの華やかさがアトリエの魅力の一つだからねえ

ここまでのプレイ時間は21時間です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935]  [2934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]