忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリアゾフェル氷刃海に向かうところまで進みました


バクティオン神殿シュヴァーンことレイヴンと戦うことになるけど、敵として相対することになっても最後はレイヴンがみんなを救ってくれるとこなんか、最高ですね

やっぱりレイヴンは仲間だったんだよ~(号泣)


それにしても今さらだけど、箱版ではパティフレンいなかったんだよね?

…それってPS3でやってる人にとっては考えられないほどさびしいメンバー構成だと思う

だってバクティオン神殿攻略時にはエステルレイヴンもいないんだよ? 5人だよ?
想像しただけで寂しいって

あ、いや、べつに箱版プレイヤーを哀れんでるわけじゃないんですよ
ただ、パティとフレンがいてくれて本当に良かったなーって


その次の要塞ヘラクレスは1周目では迷いに迷ってもう嫌ってくらい敵と戦うハメになり相当時間かかったけど、今回は構造は大体把握できているので、ホーリィボトルを使いつつ1周目の時の半分以下の時間でさっさと攻略しました

ザギ戦でのシークレットを取得するにはカロルを操作キャラにすると簡単なんだけどムーンセレクタを持ってなかったので戦闘開始時からカロルを使うことになり、使い慣れてないだけに倒すのにだいぶ時間がかかった

まあミッションクリアでトロフィーも取れたから、それ以外の事はどうでもいいけど

あ、戦闘直後のゴーシュ&ドロワットの登場シーンでスカートの中がモロ見えだったのはどうでもよくないww
ごちそうさm(殴)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
箱版にもフレンは居たけどスポット参戦期間が少なくて空気状態だって聞きました
NONAME 2010/09/29(Wed)11:09:42 編集
Re:無題
箱版のフレンはプレイヤーが操作することは一切できず、第3部のヒピオニア大陸で魔物の大軍と戦う時にゲスト参戦するのみだそうですね。
パッケージイラストにもはっきりフレンの姿が描かれているのにパーティに加わらないとは、フレンが不憫でなりません(-_-;)
【2010/09/29 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]