忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も今日で終わりですね
って言っても別に特別な感情持ってるわけではありませんが
年を越そうがゲーム製作という使命は変わりませんから

さっき部屋の大掃除が終わったところです
普段開けてないような引出しからとんでもないものが出てきたりすると扱いに困りますよね
いつまでこのままにしておくのか、今後も使わないものは今捨ててしまった方がいいのか…


それはそうと、今日はコミケ3日目ですね
年末年始は家でゆっくりしたいので冬コミには行く気が起こらないんですが、会場の様子とかを写真で見てると、やっぱり自分も行きたかったなあと思えてくる
終わった後だとどうしようもないのにね

冬コミの新作はいつものように通販ショップでお買いもの
全部届けば2万円強の出費です
ショップ価格だとどうしても割高になってしまうけど、交通費がかからないことを考えたらこっちの方が絶対お得だし楽だよね

いや、わかってますよ
現地でないと得られないものがたくさんあることくらい
物はお金で買えるけど、雰囲気や体験はプライスレスってねw

当然みらくる☆パーティーと東方幻想魔録も頼んであります
届いたら即プレイ!…ってことにはならないと思います
それよりも東方六強戦の製作を優先しないといけないので…


で、購入先はいつもならホワイトキャンバスを利用してたんですが、皆さんご存知の通り、あんな事件が起こってしまって自分の中でもイメージが落ちたし、実際に結構な数の同人サークルがホワキャンから手を引いてるようで、これだと私が欲しい物が手に入らなくなるので、私も縁を切ることにしました
ホワキャンには悪いけど、もう取り返しのつかないことをしてしまったわけですからね…


さて、東方六強戦に関するお知らせなんですが、年明けと同時にメインページを更新するつもりです
詳細はまだ言えませんが、完成に向けた大きなステップを踏み出すことになります
なんとか1月の終わり頃に試作品を公開できるくらいに仕上げるつもりなので、今そのための追い込みに追われてるところです
ゲームばっかりして遊んでるようだけどこれでも製作頑張っているので、お待ちいただいている方には申し訳ありませんが、応援よろしくです(^_^;)

それでは今年もあと半日ですが、皆さん良いお年を(^^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2012年のご挨拶を
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(敬礼

一応、絵年賀ができたのでメールの方で
アドレスを記しておきますゆえ、よければ
見てやって下さい。
出来の方は……厄除けにはなる?かもしれない
と、割り切って下さい(滝汗笑顔
蒼の羽 2012/01/01(Sun)00:32:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [700]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]