忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾーオンケイジフロア7とフロア8で1回目の探索でいきなり最強素材を入手するという幸運に恵まれたのは良かったんだけど、フロア8のフーリエさんに勝てませんでした
2回挑んで2回全滅です

ああそうか、1周目の限界はここまでってことなのかな
もちろんしっかりLV上げしてスキルもマスターしていけば勝てるはずなんだけど、しんどくなってきたので2周目に進むことに


2周目では終始ハードモードでプレイします
でも1分以内撃破でトロフィーが取得できるボス相手には難易度をノーマルにしてトロフィー取得を優先します

ハードといってもグレードショップでHP+1000とCP+1を購入したので、全然敵が強くなった気がしない
まあハードは敵の攻撃力補正は1.3倍だから言う程敵強くなってないんだけどね

最初は少年時代から始めるけど、この時は術技や称号、エレスポットの引き継ぎが反映されないから2周目の恩恵があまり受けられない
でも序盤でHP+1000されると1周目の時のHPの4倍近くになるから、ダメージを気にせずかなり強引に戦える

ただ、2周目はイベントやスキットなどはスキップしていくので、イベントが中心の少年時代はあまり面白みがなく、さっさと進めて青年時代へ
ここからだと称号引き継ぎにより強力な術技や秘奥義が覚え放題になるので、まずは誇り系の称号で術技を最優先に習得していく
でも序盤はCCが少ないから、強力な術技を取得しても満足に使って行けないのであまり役に立たない
最初はCCの少ない術技をセットして使っていこうかな

プレイ時間は68時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]