忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあの時期が近づいてきましたねえ
なにがって、コミケ ですよコミケ!

去年のこの時期は試験で忙しかったので行けませんでしたが、一応私は夏コミなら2年前と3年前に行っています
2年前のコミケ当日は、大量の買い物をするのに力を使い果たして、今すぐこの地獄から抜け出して家に帰りたい!と思ったもので、来年またコミケに行くのかと聞かれると即答できる心境ではなかったですね
まあその時の気持ちとは別に、去年は試験で行けなかったわけですが、コミケの新作やら現地のレポートを読んでると、やっぱり行きたかったなー!と思い、来年は行こう!と誓ったわけです

そして、その時まで約1か月と迫った現在ですが、コミケに行きたいかと聞かれると、なんていうか、前回の時ほど熱烈に行きたいとは思えないんですよねえ
というのも、今年に入ってからモバマスにのめり込んでしまったせいで、最近の私はすっかり東方離れ、同人離れが進んでしまい、新作情報やサークルの動きなんかも全くチェックしてないし、前にあった例大祭も、例年なら新作を通販で大量に買い込むのですが、今年は結局例大祭の買い物をしませんでした
東方の二次創作作品とか、同人音楽CDとかに対する熱意が、今はもうさめてしまったんですよね…
そのかわり今年はモバマスが非常に熱く、同人誌の類はそっちがメインになりそうですがw

とにかく、もし今年行くというならそろそろ準備を始めなきゃなりません
まだ行くかどうか決心はついていないのですが、とりあえずカタログを購入することに
カタログを買って中身を読んでいれば、多分行く気になると思いますw

それで昨日ショップへ買いに行ってみたんですが、冊子版カタログの入荷は来週の土曜日なんですってね!
ああそうなの、まだ発売してなかったんだ?
なら今から発売するのを待って購入すれば、準備に乗り遅れることはないね

よーし、なんかもうこの文章書いてるだけでコミケに行きたくなってきたw
当日何を買うかはカタログを入手してから考えればいいしね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!しろです(*´∀`*)
tetsuさんいつもお世話になっております

僕は夏コミには行ったことがないですが、モバマス同人、とっても気になります・・・(/ω\)
siromimi 2012/07/08(Sun)00:35:45 編集
Re:無題
しろみみさ~ん!来てくれて嬉しいです(´∀`)
こちらこそ、いつもプロダクションを盛り上げていただきお世話になってます!

アイマスは同人誌とかでも元々人気のあるジャンルですが、今年はモバマスが本家と同じくらい、いやもしかすると本家以上に盛り上がるかもしれませんね!楽しみです(*^_^*)
【2012/07/08 08:24】
[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]