忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバマスで2週間前からやっていたイベント、水泳大会が今日終了
 
今回のイベントは中間発表と最終発表で2回、ランキングによる報酬が与えられた
中間報酬は最終報酬に比べて報酬がたいしたことなく、上位陣は本気を出さないので、序盤から飛ばせば私のような微課金勢でも5000位以内を狙える

中間発表前日に課金してイベント専用アイテムを購入し、それを使って5000位以内にランクイン出来たので、あとは順位がズルズル落ちていくのを眺めるだけにしようと思っていたんだけど、意外にもイベント終了の前日になってもランキングは5000位以内
これは最終日に頑張ってなんとか5000位以内にとどまれるようにしないとということで、イベント終了30分前に再び100円だけ課金して専用アイテムを購入、その後エナジードリンク9本を消費した10連コンボでライブを挑んでポイントを稼ぎ、見事4500位で入賞
報酬として今まで親愛度ボーナスでしか入手したことのなかったマスタートレーナーを初めて取得できたということは、私にとって大きな前進と言える

最近頑張っているかいあって、来週私はAランクプロデューサーに昇格できる予定だ
さらにイベントの水泳で5000位以内を目指すためにアイテムを使った結果、毎週行われるPRAで現在1358位にランクインしている
これまでは毎週5000位以内の敢闘賞を目標に活動してきたが、この順位だと1000位以内の銅賞も十分に狙える
Bランク最後のPRAということで、なんとか1000位以内に入賞して華々しくAランクデビューを果たしたい
そのために今週はもうしばらくアイテムを使うことになりそう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんにちわ、しろです(*´∀`*)
水泳大会お疲れ様でした!
tetsuさんとっても好成績ですね!すごいです
僕は17020位でした、完走できなかったマラソンは初めてです(>_<)


siromimi 2012/07/19(Thu)15:55:47 編集
Re:こんにちは
しろみみさん、お疲れ様です(´∀`)
私の成績なんて、血のブライダルを走り抜いたしろみみさんの足元にも及ばんですよ(^^;)

でも来週から私もしろみみさんと同じランク…Aランク怖いよ~(>_<)
【2012/07/19 20:12】
[1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]