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主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
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第2世代に入ってからというもの、重大な事実に気づいていませんでした
なんと、第1世代のラスボスと戦ったあとからずっと難易度がイージーのままだったんです!

え、てことは今まで楽勝楽勝言ってたのは難易度がイージーだったから!?
しまった…俺とんでもないバカなレビューしちゃったんじゃないのか?
もしノーマルでやってたらこれ絶対違う印象受けてたし、こんな感想にはならなかったはず…

で、でも、これ実は難易度ノーマルとイージーはそんなに敵のステータス変わらなくて!
だって実際に、この事実に気づいて難易度をノーマルに戻した直後にボスと戦ったけど、特に苦戦せずに倒せたし!
だからノーマルでやったとしても、第2世代のパーティは強いという印象のままだったと思うよ、うん!(無理に納得した)

 
さて、第1世代と同様、主人公と乙女との間には好感度というパラメータが存在する
好感度は必殺技習得の条件ともなっているので、新しいダンジョンを探索中でも積極的に連携を発動させて好感度を上げる
一定の好感度まで上がると、宿屋でイベントを発生させないと次の段階まで上がらなくなるので、イベントが発生したら速攻で消化します
 
するとそのうち、サイクロナイズをすることになるんだけど、通常は男性の勇者と女性の乙女が密室でラブラブな雰囲気になるんだけど、この場合は女の子同士だから百合属性がつくことに…(´ω`;)
やっぱり女同士とはいえ、本人達はかなり抵抗があるようです…
 
ちなみにこのイベント、主人公の性別によってヒロインの反応は違うようです
やっぱ2周目で男主人公でプレイしないとなあ

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