忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリア後のダンジョンの攻略を進め、18体のボスを倒しきるとそのまま最深部へ
結局10周することになってかなり時間かかったけど、常時料理効果で経験値80%増しにしてたので、この時点でLVは154

ボスはクレスの影とスタンの影
1体のHPは40万と、直前のボスのHPが最高80万以上だったことを考えるとそれほど多くないので、片方を集中攻撃すれば今のLVなら楽に勝利できる
ただし、相手の共鳴秘奥義はヒット数が非常に多く1万以上のダメージを受けて即死するので注意

戦闘終了時にスキルが発動して取得ガルドが倍になり、一気に400万ガルド取得できたので、これで借金が完済できるようになった
クラン社の前にいるノヴァに話しかけると温泉EDイベントに進行
温泉の入浴シーンのアニメーションの後、エンドロールへ
ラスボス倒してないのにエンディングになっちゃったよ!
でもこれはゲームクリアのエンディングではなくて完全におまけの方なので、流れてくるのはスタッフロールではなく、主要キャストからのメッセージなのだ!
これはスペシャルだ!


データをセーブすると、称号を取得後ノヴァに話しかける直前からスタートする
あとは依頼の全達成とギガントモンスターの全討伐、それから英雄EDを見ないとね
そうすれば5種類あるEDで、見てないのはユリウスEDということになるけど、これは今から見るのは不可能なので見るとしたら3周目で
トロフィー全取得は今からでもできるのかわかんないけど、とりあえず3周目はとれるトロフィーとってからかな
プレイ時間は118時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]