忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新頻度少なくて申し訳ない・・・・・・


今現在TOS-Rとさとダンをプレイしてるんですが、それと同時にソシャゲを4つ掛け持ちしてるんですよね・・・

モバマスは大本命、次いで艦これ
そして先月始めたガルフレと、今月始めたグラブル
この4つをローテーションさせるとそれだけで1日が終わってしまうので、この4つに関わらない自由な時間を取るのが難しくなってます…何やってんだろうね私は

さらに、今月末に引越するので向こうでの生活に慣れるまでは今まで行ってきた娯楽に関するあらゆる活動が鈍くなります
ソシャゲやそのほかのゲームだけでなく、ブログを書く量も少なくなると思います


余談ですが、引っ越し先でインターネット接続を契約する時、この時期は契約件数が多いとかで、最初は設置工事が4月の中旬になると言われたんですよね
ネット環境が無かったら工事が終わるまでの2週間近く、モバマスを初めとするソシャゲは劣悪な環境でプレイせざるを得なくなるし、艦これに至ってはインすることさえ出来ない
その時は艦これはしばらく休業するのもアリかと思ったし、あとはブログをどうしようかと思ったけど、文章書くだけならオフラインでできるし、週末に実家に戻ってそこでブログの更新だけしようかな~とか考えてました

でもなんとかなりませんかと交渉してみたら、今月末に接続工事してもらえることになりました
最初からその日付言ってくれればよかったのにねw


というような感じです、近況報告でしたm(_ _)m

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Wi-MAX端末とかEMOBILE端末より回線引いた方が安定するものねぇ

先月の猫イベの時に集めたHR夏目真尋を3Mした結果思いの外SRのイラストが可愛くて悶えた私(´∀`*)
櫻冴 2014/03/24(Mon)22:41:05 編集
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]