忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄の書シリーズの終章 ダンジョンの主は英雄の書により力をつけた冒険者に倒されることを恐れている そしてその主に加担する魔理沙たち ダンジョンの主は当然、魔理沙たちより強い力を持っている 魔女たちとのラストバトル 全員がかなりのHPをもつ強敵 でも剣聖のクラスでクリティカルの威力を高めた妹紅は10000近いダメージを与えられた 全員生存で撃破できた! 魔理沙やアリスに縁のある者が異変の黒幕…? ようやく魔理沙たちが仲間になった 拠点に戻るといきなり黒幕の神綺が乗り込んできた! 黒幕は旧作のラスボスだった 最深層が宇宙のエリアになってるのもそのせいか 最深層へは結界を破壊しないと進めないようだ 一方、三月精と行動を共にする輝夜と最後の戦い HPはそんなに多くないのでボコって終了 やっと仲間になった 霊夢たちが結界の偵察に向かうと、結界の守護者が挑んできた!でも少し強い程度のザコ妖精? パワースポットが全部で7つあり、それを全て破壊する必要があるらしい それは手間のかかる… 7つの封印はそれぞれ得意とするパーティが破壊を担当することになる 結界の力の化身はボスにしては弱いので、育ててないパーティでも撃破できる 別のクエストでは神子と白蓮が因縁に決着をつける 言葉遣いwww 相手は5人パーティで、白蓮のHPがとても多い しかし複数の補助スキルで固めてやれば問題なく撃破できる さとりがダンジョン攻略の事情を説明するとあっさり仲間になってくれた 白蓮たちも勧誘したため、ダンジョンに閉じ込められた者は全員仲間になった! 最後に仲間になっただけあり、初期LVが非常に高い命蓮寺組 なぜか一輪の頭身が低い というか後ろの雲山が怖いw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]