忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回プレイでコンスタンツェの支援Sを見た後は、ハピとギルベルト(同性婚)の支援Sを回収するため周回

ハピの支援S 母の形見の指輪に衝撃の効果が!そういうのあるなら最初から渡しとけww初回プレイ時は最終マップの戦況をできるだけ有利にするためLV上げにも気を配りましたが、問題なくクリアできることが分かったので追加の準備や調整などはせず、前哨戦のEP.21も主人公に経験値を与えまくってLV上げするのみで、ハピのワープの射程内に入った時点で主人公をヒューベルトのところに飛ばしてさっさとクリア
指輪をはめ、人生で最も幸せなため息をつくハピであった クリアタイムは約50分でした

最終マップの攻略も初回と同じ手順ですがかなり雑に進めたので天刻めちゃくちゃ使いましたw
あとイングリットの応撃で魔法系を倒す地雷戦術のやり過ぎで、ラスボスとの戦闘中に騎士団が壊滅するしw

他は特に大きな問題は発生せず、手早くクリアできました
データのロードからクリアデータをセーブするまでの所要時間は2時間10分で、3時間以上を想定してたのでかなり早く周回できました
(ちなみに2日前の初回クリア時は戦闘アニメありで5時間10分もかかってたのでその半分以下に)
実際、前回の7周目プレイ時は1周するのに最短で3時間20分かかってたので、大幅な時間短縮ができたと言えます


参考過去ログ

(7周目ルナティック) 蒼月の章 番外編

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]