忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なん…だと…? メインシナリオで、ゼットの妹のビーコが破壊神に殺されていたことが判明
その妹の仇を取るために破壊神と戦い続けているのだというが、本当にそれだけの理由で何万回も死んでは挑み続けられるのだろうか?
何かもっと深い理由があるんじゃないだろうか?

魔法少女に変身した魔女のマジョレーヌ まさにロリババアw 変身したら二度と元には戻れなかったwww おいなんだこれ弱体化してる!?固有スキルだから外せないし! シナリオを進めると恥を捨てて本来の力を取り戻す 良かったw 見た目は子供、中身はババアwwww 同じ世界に再び行くことに もう2周目? 













 





何度目かの破壊神戦 LVはついに4桁に 第5話までは各世界で一人ずつユニークキャラが増えていく(ユニーク過ぎてまともなキャラが一人もいないw)のだが、第6話からは一度訪れた世界に再び転生するという展開に
もっといろんな世界でいろんなキャラが出てくると思ってたのに、もう2周目に入ってしまうのは期待外れだ
全員で殴ったら楽勝だった!(゚∀゚) ゼットの成長がすでに限界だから仲間を成長させるって? 





 
メロディアの双子の妹?2Pカラーじゃねーか 第7話に入ると敵のLVの上がり方が急激になってるように感じられ、LV1000だったのが次のステージで1200になってるという
そのまま進むとLV差が開く一方で勝てないので、超転生してLV1から鍛えなおしてます


ワン〇ースか!カネカネの実wwww あとどうでもいいんですが、新しい話に入ると同時に再生される通報寸前のパクリネタが回を経るごとに面白くなってきて、次はどんな作品がパクられるのかとワクワクしてます(笑)
カネカネの実の能力者はクッソワロタwwwww

プレイ時間は16時間45分です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]