忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超賢者ミシュアルは度を超えた破壊神の研究を行ったことで魔王城から追放されていた ミシュアルは破壊神とではなくイヴァールと戦って敗れたことで再起不能になっていたのか! なぜビーコが魔ビリティーを習得!?まさか! マジか!!ビーコもパーティインするのか!! あのビーコちゃんの初期LVが破壊神や魔王を超えてるんだがww いやそこはゲームだから、追及しないでおこう ケルベロスが元の身体を修復して復活! 伝説の魔女がまだ生きている過去の世界に転生! 魔人のDNAが発見された地!ケルベロスはそれを利用して破壊神の研究を? ゼットの正体は、宇宙を滅ぼしかけた魔人そのものだった!それがゾンビになる前のゼットだったということか ゼットと同じく超転生を繰り返すミシュアルと遭遇するも、まだ絶望する前のまともな状態だった かつてリレイザは自らの意志で破壊神となり街を守ろうとしていた!それが悲劇の始まりだったのか… このままではゼットが本物の破壊神になってしまう!?そんな話聞いてないぞ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケルベロスはゼットを魔人に覚醒させるために超転生を繰り返させていた なんということだ 第2幕
に入って以降、議会での超転生やアイテム界でのLV上げは一切行わず、ストーリーをクリアした際の経験値だけで敵のLVに追いつけています
むしろマナでスキルを強化している分進めば進むほど簡単にクリアできるようになっているような

破壊神が5体同時に出現!ここまでやったらもうザコと同類じゃん というのも、第2幕で破壊神がいくらでも生み出せるとわかってから、破壊神のバーゲンセールと言わんばかりに大量に出てくるんですよ
(ボスなので1体しか出現せず、10人で袋叩きにして終わりで、経験値も多い)
第3話ではまさかの4戦連続破壊神で、それだけでは飽き足らず第4話のラストでは破壊神が5体同時に出現するという

第1幕では破壊神は宿敵ということで毎話の最後に戦うのはお約束だったからまあ良かったけど、仮にもラスボスを務めた敵が第2幕でザコ敵よりもたくさん登場するってどういうことよ?
数多の世界を破壊してきた最強無敵の破壊神が、こんなにあっさり出てきてザコ敵と同様に扱われるなんて
ディスガイア的に言えばゼット達が強くなりすぎて破壊神を超えるほどになっているってことなんだろうけど、ほんと安っぽいんだよなあ脚本が

プレイ時間は28時間です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]