忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破壊神との最後の戦い 基礎ステータスもなかなかの高さを持つ 主力以外のキャラが即死するほどの範囲攻撃!これは痛い! 最後に生き残ったのが一人だけという死屍累々!でも勝ったんだからいいかw ラスボス戦でのリザルト ビーコが破壊神から元の姿に!しかしビーコはもう… エピローグもなしでエンディング!?そうかー それだよ!前から気になってたけどなんで生きてんだ!? 破壊神のコア!?犯人は誰なんだ!? お前かーーー!! なああーーーーー!!?!? 
































第10話
破壊神を倒し、エピローグもなしにスタッフロールが流れた時は、正直どうしたもんかと思いました
最近プレイしたゲームで20時間とちょっとでクリアできたものなんて何にも思い浮かばないから

こんなのが確認できるなんて今更知った 全部足しても総プレイ時間にちょっと届かないが、何が抜けてるんだろう?プレイ記録を見てわかったんだけど、私のプレイ時間のうち半分は拠点にいる時間
テキストを読んだりしてくつろいだりせず、会話も早送りしたらクリア時間は半分くらいに短縮できるんじゃないでしょうか
初見だとシステムを色々理解しないといけないから最速クリアは無理があるけど

うおおーーーー第2幕だあーーー!!!(≧▽≦)
メインストーリーが終わったら、この先ゲームを続けられるのか不安だったんですが、ストーリーはこれで終わりではありませんでした!
なんと!これまでのストーリーは回想だったのに対し、今度は第2幕として新たな物語が始まったのです!
ビーコが生きていることは仲間たちも知らなかったようだ 真犯人?
いやーー良かったーー!!

ビーコちゃんが生きてたってのも嬉しかったけど、ストーリーがまだ続くっていうのが分かったことが何より嬉しい!
スタッフロール流れたからこれで終わりなのかと騙されてしまったよ、意地悪な演出するなあ
なんと!ビーコを破壊神にした真犯人はケルベロスだった!!

ちなみにエンディング一覧では7つの項目が確認できる
エンディングがこんなにあるなんて、今作はマルチエンディングを採用しているのかと思ってました

エンディング一覧も記録屋で確認できる これがマルチエンディングではないとすると…?しかし先ほどのエンディングは確かに解放されており、シナリオ進行によって順次解放されていく可能性が浮上
まさか真のエンディングに至るまで第3幕、第4幕って続くっていうのか?
いやでもトロフィーの空欄の数を見るにそれは無いと思うんだけどなあ
拠点にビーコが登場!戦闘力は低いけど可愛いーー!! うおおおーーーー良い子過ぎるだろビーコーー!!( ;∀;) え?こいつ仲間になるの?いやでも、それはアリかも? 本当に仲間になっちゃったよ!でも嬉しい(・∀・) ビーコを元に戻す方法は伝説の魔女から教わったものだった ケルベロスとも深いかかわりがありそうな女性だが…? 新たな破壊神を生み出しビーコを拉致するケルベロス この外道が!!



















プレイ時間は24時間です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]