忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練武の次元の2周目以降は敵の数が少なく簡単に周回できる
議会で可決すると挑戦できるようになるステージに練武の次元っていうのがあるんですが、そこの2つ目のマップが稼ぎに最適なことが判明
2回目以降は出現する敵が5体のみとなるんですが、LV9999でパネル効果により経験値やマナ、お金が倍増するため非常に稼ぎ効率が良い
1周でこれだけの経験値を獲得!所要時間はわずか20秒で、驚異的なスピードでLVが上がる! 敵のLVが高いのである程度味方のLVも高いことが求められますが、主力のLVが8000を超えると自動戦闘で1ターンクリアが安定するため、ここで周回をONにするとおよそ20秒で周回できるように
LV9000を超えても1周で100LV近く上がるため、放っておくとあっという間にLV9999になってしまいます!
超転生した後LV7000まではアイテム界でLV上げしてたんですが、今回周回機能を初めて利用してその旨味を知ってしまいましたw
LVがカンストしても溢れた分の経験値はドリンクバーにストックされるため無駄にならないというのも今作の素晴らしいところで、これなら半数をLVカンストしてる主力にし、残りの半数を超転生直後の育成枠にすることでLVカンストキャラを量産することもできそうです

気が付いたころにLVはカンストし、ステータスがとんでもないくらい上がってる!でもこれ以上強くなるにはどうすれば…? しかし気になるのがLV上限の解放
今作の最大の売りはLV上限99,999,999のはずだったんですが、現状9,999で止まってしまっているので、この上限を解放する方法を早く見つけなければなりません
とりあえず現在発生中の後日談を進めていくのが第一かな?
プレイ時間は39時間50分です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]