忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルマ値稼ぎのため全員ドリンクバーを255回利用し、それを使って超転生で素質を上げました

さらに序盤からできるカルマ値稼ぎに超転生を100回実行というのがあり、これも1000万以上のカルマ値が得られるらしいのですが、作業量はドリンク255回よりもはるかに複雑で多いので、これをやるのはまた今度ということにします
周回プレイをする際、ストーリーの進行でゼットが超転生をするタイミングで加入済みの仲間も全員超転生回数が加算されるので、今やるよりもストーリーを進め切った後の方が作業量が減るし


修羅アイテム界の案内人 ステータスの桁数凄すぎるww 素質を上げてから超転生した結果、LV9,999になる前に修羅アイテム界LV14,000~の敵のステータスを大きく上回ったので、修羅アイテム界をメインにLV上げすることに
現世だとチート屋で敵の強さを上げても9,999で頭打ちだったのに対し、修羅だと味方の強さに合わせて敵の強さを細かく調整できるので効率良くLV上げができます
これなら周回プレイを開始した後でもできるので、2周目を開始
シナリオのステージを一つ進めると大幅に敵のLVが上がるので必ずLV上げをする必要が生じるんだけど、一つ前のステージだとLV上げしにくい場合があるのでそういう時はチート屋で敵の強さを調整しつつアイテム界で経験値稼いでます
もちろんチート屋で経験値に全振りして10倍得られるようにしてます


経験値稼ぎでお世話になった練武の次元は周回後も利用可能 ちなみに現世では練武の次元2を周回して経験値稼ぎしてたんですが、周回を始めたら利用できなくなるから悔いのないようにと思ってたら周回後も利用できました
暗黒議会で可決したことによる結果だから、実績がそのまま引き継がれてるんですね

現在最初の破壊神を倒すためにエレメンタルバースト要員の魔法使いを育成しているところで、
プレイ時間は56時間です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [3000]  [2999]  [2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]