忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から風邪ひいてちょっと熱があるのと喉が痛いです
よりによってGWのこんな大事な時に…

この季節ここら辺の地方は天気や気温の移り変わりが激しいから、それにやられました
やっぱり傘忘れたからといってぬれて帰ったのがまずかったのか…(-_-;)



東方六強戦を公開しましたが、とりあえずはうまくいったみたいですね
バグ報告をいただいたという事はダウンロード先で問題なくゲームが起動したという事ですし


恐れ多くも公開と同時に製作のしおりさんの方に宣伝を依頼してきたのですが、さっそく記事にしていただき非常に感謝しています
あと、深夜の時間帯にもかかわらずこんなに多くの方々にお越しいただき、感動しています(泣)


さて、体験版の修正バージョンの事なんですが、今回体験版の公開を焦るあまり実装すべき仕様の実装を見送った部分がいくつかあります

試プレの段階で判明したバグに関してはあらかた処理した状態で公開したんですが、必要性の低い、やらなくてもゲーム進行には影響のない仕様の変更に関しては、公開直前に下手にいじると新たなバグを誘発する危険が高いので、実装を見送らせていただきました

近日中の方針として、まずは初期バージョンの段階でのバグ報告を明日まで受け付けて、あさっての日曜日に仕様変更を施した修正バージョンをアップさせてもらいます
さっそくですが今日の深夜に修正バージョンをアップさせてもらいます
初期版から修正版へのセーブデータの引き継ぎは可能です
というか、仕様変更といっても変更箇所はごく一部なので、必要がない限りは修正版を再ダウンロードする必要はありません


何にせよ、私にとっては気の抜けない3連休となりそうです
24時間態勢…とまではいきませんが、迅速な対応ができるようパソコンの前で張り込みを続けますw


追記:
息抜きとして久しぶりに東方地霊殿のHardをプレイしました
2週間前まではEXとかやってたんですが、Hardのプレイは9カ月ぶり
自機は霊夢A

途中で満身創痍になるかと思ったけど、なんか残機5つも残してクリアできた ワーイ!(´∀`)
久しぶりにやったのにここまでできるとは思わんかった
なんかもう体が避け方を覚えてくれてたようです

お空のスペカは後半の3枚取得できたんだけど、それよりもさとりのスペカの方がよっぽど難しいと思う
こっちは1枚も取れんかったorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[737]  [736]  [735]  [734]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]