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主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
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ちぇむぶれむはどうも原作よりも得られる経験値量が多い
14章冒頭 あれ、八卦路ってこれから探しにいくの?敵に攻撃を当てるだけでも倒したときの半分近い経験値を得られるし、敵のほうが高LVだったり上級兵種だとさらに多くなる
しかも、原作では普通クラスチェンジすると得られる経験値が少なくなるのに、ちぇむぶれむはクラスチェンジすると下級兵種のLV19のときよりも多くなる
やっぱり原作と計算式が違うからなのか、LVが1になることで経験値が増えてしまうようだ
でもやるほうとしてはすぐにLVが上がってくれるのは嬉しいことだけど
古めかしい遺跡でミスティアと遭遇 ルーミアの手下のようだドラゴンナイトの癖に弓が使えるという特殊なユニットだ









ザコには上級兵種のLV14が!こちらもクラスチェンジした精鋭で挑もうおや、ミスティアが仲間になってくれそうなフラグが









支援会話で骨が強化されたとかw ステータスには変化無いけどねwwミスティアを倒してマップクリアすると、ミスティアが仲間になる









おおっ外伝か!何かの条件満たしたってことなのかな?ええーーーこの青いの全部シューターなの!?









シューターは射程が10マスもある上守備が高いという難敵 ただし移動が出来ない敵軍に勇儀とにとりを発見 勇儀はすいかで仲間に出来るかも









にとりはシューターでありながら移動力を持つ特殊なユニットだ向かってくる勇儀にすいかで話しかけ仲間に









さらに勇儀でにとりを仲間に これで形勢は大きく有利になった危なげながらもマップクリア 何度死にそうになったことか…









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