忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在プレイ時間29時間で、フォドラのバシス軍事基地をクリアしたところです
 
ソフィが重傷を負ってパーティから離脱する頃からザコ敵のLVと経験値がどんどん増えていくので戦闘をこなしてがっつり稼ぎます
でも意外とSPの獲得量が少なく、新規の称号はどんどん修得していくのでNEWの称号がたまっていきます
優先すべきはストーリーやサブイベントをこなすと修得する称号で、術技の使用回数で修得する称号は後回しね

それにしても、ボス戦ではボスにあんまりダメージ入らなくて倒すのに時間かかっちゃうなあ
こっちの攻撃力が低いのか?
でも武器の買い替えや欠片での強化は資金不足であんまり出来てないorz
1分以内で撃破しないとトロフィーもらえないボス戦でも4分くらいかかっちゃったり…
1周目だから仕方ない、のかなあ?

それでバシス軍事基地をクリアした後の帰り道で、チャットからマリクとアスベルのタイマンイベントが発生するんだけど、マリクの術食らうと1発3800ダメージとか酷くないですか!?
術を1発も食らわずに撃破するとか私の技術では無理ゲーです(‘A`)

んで2回目戦ってみたんだけど今度はマリクの術で石化状態にされてその後すぐに(略)
くっそーー、教官、もうちょっと手加減してくださいよ…
あきらめて2周目に撃破するか…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・)祭移行から9日目でやっとラスダン最深部に到達…長かったorz

クロウクルアッハの経験値が14000、レベル差補正で50代の式神の獲得経験値が70000とか凄いことになりましたwww
初撃破で泥も取れたんでラッキーでしたが、式神集めや素材集めして戦力増強しないとあぼんしそうですwww
櫻冴@幽アリ万歳 2012/06/10(Sun)09:34:21 編集
Re:無題
9日目でラスダンってすんごい集中プレイですね(´Д`)
私なら1カ月かかるな、その時のゲームのプレイ状況によっては。

しかし、LV50台で5倍補正かかるとかすごいですね((+_+))
その分敵も強そ~
【2012/06/10 17:11】
無題
早い人は2、3日でラスダンらしいですよ

本編と違ってEXは雑魚は即死効く敵多いですからね~、入ってすぐは朱麗、途中からクアールで即死撒くと結構サクサク進めますし
勿論バジリスクの瞳必須ですけど^^

問題はボス対策に色々式神育てる必要が出ることですかね
45じゃ雑魚にも苦戦するかもです
櫻冴@幽アリ万歳 2012/06/10(Sun)21:01:04 編集
Re:無題
かかった日数なんてプレイ環境に依存するものだから全然参考になりませんよう(泣)
こういうのは所要プレイ時間で言ってもらわないと
【2012/06/11 08:12】
無題
私の場合点けっぱなしで寝落ちたりしてるんで参考になりませんよwww
110時間とか過ぎてましたが実際はプレイ90時間くらいじゃないですかね
祭入ってからなら40時間くらい?
櫻冴@幽アリ万歳 2012/06/11(Mon)14:15:12 編集
Re:無題
う~ん40時間なら確かに2,3日あれば可能…ってやっぱり納得できね~orz
廃人LVMAXじゃないっすか(´Д`)
【2012/06/12 08:01】
[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]