忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からツイッター始めたせいでブログの更新頻度が減ってしまった、すみませんm(_ _)m

紅魔館地下でフランドールとこいしとの同時対決激しい攻防が繰り広げられるがほぼ全員生存でクリアそのころ、緑風信仰会には新戦力が参加永遠亭と地霊殿、好きな方を選べるのか?と思ったけど次は地霊殿で固定なんか凄そうな連携スキル覚えたw地霊殿へ行くルートでは営業に参加できるキャラが大幅に制限される参加できないのはこの7人。ただし応対は神社でするのでそこには参加できる接客スキルの5枠目は各キャラ専用の強力なスキルで解除は出来ない 説明がwww旧都で布教をしていると…ん?(笑)わけがわからないよ…戦闘後に文がスキルを習とk…え、装備??正気に戻ったさとり 地底は緑風信仰会の布教(襲撃)を受けて崩壊しているらしいさっきのスペカみたいな装備、オプション扱いだった 上昇値は高い

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
この記事は東方のことなのに、関係ない話になりますがごめんなさいね。
tetsuさんが私のプロに遊びに行こうかなーと考えてるというのを聞きました。
確定したことではないのに、私はすっごく嬉しいです。ほんと驚きましたが、実は。。。
実は私、モバマスを引退するとゆきさんに言ったのです。理由も説明しゆきさんは話を聞いてくれました。代表権もプロメンに渡す予定です。
貴方が遊びに来る時、次は私が代表で貴方を迎い入れることをしたかった。
私は貴方に迎えられて、楽しかったから。こんな楽しいプロ作りたいと思った。
ですが、ギリギリ間に合わなかった・・・です。申し訳ない。
私はフェス後はプロの幽霊社員の予定です。
夢に見た「代表」は叶いましたが、「貴方のような代表」にはなれませんでした。
だいぶ前に灰かぶりの代表したいとか私言いましたが、もし私が代表になっていたらどうなっていたのか・・・ちょっと怖いですね(笑)
プロメンからチャットきました。代表交代確定です。
長い話になりましたが、簡単に言うと・・・
私は代表じゃなくなりますが、プロにはいます。
tetsuさん、よろしければ私のプロには最初に考えていた通り来てくれると嬉しいです。
一応、私とゆきさんとプロメン達で頑張り、sラン近くまで登ってきましたからね!
そこだけでもいいから胸を張りたいです。。。
もも 2013/09/09(Mon)22:46:32 編集
Re:おひさしぶりです
ももさんお久しぶりです。
確かに、私は今回のフェスが終わったらそちらのプロに遊びに行く予定でした。
フェスが終わったら私はSSランクになっている予定なのでそうなればPRAのためにファンを稼ぐ必要がなくなるし、フェスを走り切ったらドリンクもなくなるので、目立った活動はできなくなります。
つまりは、今まで頑張った分そちらで羽を休めたいなあと、そんな感じなので、ゆきさんにはチラッと話していました。
本当はももさんに直接言えればよかったんですけど、はっきり意思表示が出来ず申し訳ないです。

あ~、そうなんですか、引退しちゃうんですね(>_<)
まあいつかはこの日が来るものなんですが、タイミング悪すぎぃw
せめて1週間でいいからそちらのプロ内掲示板で色々お話ししたかったですよう(;´Д`)
引退して幽霊社員になっても、1日1回インする程度は出来ますよね?
一言でもいいからそちらでお話したいなあと思います(;´・ω・)

とりあえずGMDさんにはもう話しちゃったので、フェス後にそちらに遊びに行く予定は変えないつもりです。
2週間いるかどうかの短期入社になっちゃうかもしれませんが、それでもよければどうかお願いしますm(__)m
【2013/09/09 23:29】
おはようございます
学校にいる間はIN出来ますので、プロ掲示板でお話できますね(^-^*)
tetsuさんが来ている間は幽霊にならないよう頑張りますが、少なくても夜や土日はINしてないことが多くなりそうです(>_<)
短い期間でも一緒にいれるなら大歓迎!よろしくお願いします(*^^*)
もも 2013/09/10(Tue)07:15:37 編集
さくタクの情報
結構久しぶりの投稿ですね
今回はメンバー全体の生存率を上げる
連携スペルを一つとレベル上げに役立つ連携スペルを一つ…(もう覚えてたらすみません)
レミリア・フラン・ルーミアの三人の連携スペルの
神忌「語られし真夜中の王」は画面にいるユニットの体力を一定時間ごとに回復
(但しルーミアとレミリアが一緒にいるとルーミアがかなり弱体化してしまうのでルーミアの体力に注意)
次に魔理沙・文の連携スペルの
神納「死ぬまで借りた上で盗撮」はドロップ率をアップ(恐らく宝アイテムも落としやすくなると思う)
この二つは何かと役立ちますよ!
あと最後にキャラクターが宝アイテムを拾った時に装備するオプションはたまに二つ名がついていることがあって二つ名があるオプションはほかのよりも効果が高いですよ!
(ちなみに私も「俺のサニーパンチが有頂天になった」とかいうオプションを持ってますwww)
まだ私も完全クリアまでは行ってないので
情報に不備があるかもしれません
Renka 2013/09/10(Tue)20:35:36 編集
Re:さくタクの情報
お久しぶりです!
なかなかプレイする時間が取れませんで、いつも情報ありがとうございます(^^)
そのスペルはどちらも習得できてないので、習得して使ってみようと思います!

あれですよね、このゲームは営業スキルやオプションの名前・解説が面白いですよねww
いつもニヤニヤしてしまいます(^^;
【2013/09/10 20:40】
[1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]