忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はSSAライブが終わった翌日で、ライブが終わった後1泊して、それからゆっくりしていって帰ろうという計画でした
なので昨日1日はずっと秋葉原を散策していました
普段は私一人でここへ来ることが多かったのですが、昨日は数人で来ていたので、特に欲しいものがない店へもたくさん寄りました
並んでいるお宝の数々を眺めるだけでも眼福でしたわw

最終日の秋葉原での蒐集品!薄い本は中古品が多いので意外と低コストだったり その日は遠征最終日だったので、残金を気にすることなく欲しいものは次々に購入したのですが、見事に所持金使い果たしましたw
そうして得られたのが画像のラインナップになるのですが、これの他に1日目にも結構買ってますからねw
そして今日の分はいかがわしい、いわゆる薄い本増し増しになってます(^-^;
全部合わせるとページ数にして結構な量になるのですが、最近はソシャゲやらに時間を取られて読んでない本が溜まる一方なので、全部読み終わるのはいつになる事やら…

それと、これらに加えて旅行中の荷物を持ち帰るのは非常に辛かったですw
ライブでサイリウム振り過ぎて筋肉痛になっている腕にさらなる追い打ちが…(>_<)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさです
Tetsuさん艦これやってたんですねwww
私は当面開始予定はないですが(・ω・`)

今はアイログ熱も冷め閃乱カグラNWやガルフレ(仮)に移民中だったり

先月末に400万人記念やったばかりなのにもう450万人記念告知だしたガルフレ運営には脱帽ですわ
年始頃のCMで変な広がり方したからなぁ…
櫻冴 2014/02/27(Thu)14:34:57 編集
Re:無題
櫻冴さんお久しぶりです!
奇遇なことに、私も今日からガルフレ始めたんですよwww
どうせなら招待されたほうが良かったですかね?(;´∀`)
私はいまだにモバマスメインでやってますが、モバゲーとアメーバの運営体制の違いに驚きました。
モバゲーじゃ絶対ありえないぐらい親切ですわw
しばらくガルフレ続けてみるつもりなので、ゲーム内で会ったときはよろしくです~(´∀`)
【2014/02/27 14:39】
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]