忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日前の話題になってしまったのですが、タイトルの通りです(^^)


2週間後ガルパンを買う予定なんですが、本体と一緒に買っても初期設定で時間取られそうなので、先に本体を買ってスタンバイすることにしました

私が目星をつけていたのはWifiモデルの2000とかいう去年の10月に出たもの
カラーは私のPSPがブラックとレッドのやつだったので、それとは対照的にしようと思い、ライトブルー/ホワイトにしました

でも店に行ったら目当てのカラーが中古しかなくてですね
ソフトなら別に中古でも構わないんですよ、安いし
でも本体はソフトと違って、買ったらずーーっと使い続けることになるでしょ?
だから本体はちゃんとした新品で買おうと思ってたんです
でも中古しかなくて…他にはブラックが新品で在庫有ったんですけど、別に黒でもいいかなーって
私黒色好きだし、黒なら汚れも目立たなくていいかなって

でも、やっぱり本体は一度買ったらずっと使い続けるもので、見た目は大事だし、ちゃんと後悔しないように選びたい
中古なら1000円安いし、一度状態を見せてもらって買う事にしました
っていっても、当然のように私Vita持ってないので、新品未使用の状態がどんななのかわからなかったから、状態見せてもらっても「う~ん」ってなったんですけどwww
見ただけじゃ不具合があるかどうかなんてわかんない
でも常識的に考えて内部が故障しているとか、動作に問題はないはずだから、中古でライトブルー/ホワイトを購入しました!


あとついでにガルパンの予約もすることに
ガルパンには限定BOX(初回限定なのか予約限定なのかはわかんないけどw)があって、通常版より3000円高く、いろいろ詰め込んであるので(何が入っているかは忘れましたがw)こちらを予約しようとしたのですが、なんでも予約が殺到しすぎて在庫切れで、すでに予約受付が終了しているんだとか!
そんなあ!そんなことってあるんだなあ~
ガルパンってそこまで人気あるの?
まあオンリーライブも開かれたくらいだからそれなりのファンがいるのか
それか在庫の数が少ないだけだった可能性もあるけど

まあいいや、何が同梱されてるかわからなくなるくらいの興味しかなかったし、ここは素直に通常版を予約しました
仕事が忙しくて時間が取れず、まだパッケージすら開けてない状態ですが、すでにソフトの発売が2週間を切っているし、限定BOXが予約終了するくらい人気のある作品だということで、私の期待も少し膨らみました♪楽しみだなあ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■初回限定生産版『ライバルは宝物BOX』特典一覧
(1)描き下ろし限定版ビジュアル収納BOX
(2)オリジナル特典映像入りDVDvol.1
(3)オリジナル特典映像入りDVDvol.2
(4)スペシャル小冊子
(5)描き下ろしビジュアルお風呂ポスター
(6)チーム別着せ替えジャケット
(7)PS Vita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』ソフト
 etc……

件の限定版はこれっすか(´・ω・`)
後は共通で初回限定で新作OVA先取りP40重戦車使用可能プロダクトコードにショップ特典が各店舗別で19種類

どっちがオマケか判らなくなるレベルの特典とかよくやるなぁ…
本体同梱版を出さなかったのが不思議なくらいの特典数ではありますがね(^_^;)
櫻冴 2014/06/18(Wed)12:10:45 編集
Re:無題
お久しぶりです!詳細情報ありがとうございます(^^)

ほんとにね、本体同梱版があったら迷わず買ってましたよ。
とはいえ数量が思いの外少なかったのか、予約が終了しているとは迂闊でした(>_<)

相変わらず色んなゲーム積んでる状態ですが、せめて新作ゲームくらいは継続的にプレイしたいものですw
【2014/06/18 18:27】
無題
ガルパンは妙な所で人気出てるからなぁ
人気が微妙なシリーズは地方の場合初回版仕入れたはいいが買い手がつかず売れ残ってたり

ええ、新ととモノやクイーンズゲイトSCの事ですわ
新ととモノは発売から一週間以上経ってたのに初回版残ってた記憶がwww
櫻冴 2014/06/18(Wed)22:00:56 編集
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]