忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオポンのラストミッションで操作できるのはレオポンのみ 敵は撃破してもその瞬間増援が出現するガルパンはストーリーモードの第5話の全ミッションをクリアしたことで、ストーリーモードの全ミッションをクリアしました

ミッションの出現順番で最後の方となるレオポンさんチームは、ミッション5がどのチームとも異なる固有のミッションとなっています
こちらの砲撃を休みなく全弾命中させることでギリギリHPを残して敵を全滅させられる フラッグ車同士の決戦の場に敵の戦車を入れないため、後者の入り口をふさいで敵を食い止めるというアニメでも名場面となったこのミッション
敵車両からの集中砲火により、原作では撃破されてしまうレオポンだけど、このミッションでは レオポンの戦闘能力に強力な補正がかけられており、単騎でも敵の大部隊を全滅させてクリアすることが可能
全ミッションクリアするといつもとは違ったスタッフロールがボイスアニメ付きで再生されるぞ♪ ここで撃破されてもクリア扱いになるのかどうかは不明ですが

さて、あとはチャレンジミッションをプレイしていくだけです
全ミッションSランククリアのトロフィーといったやりこみはしません
全ミッションが違うマップで違うクリア条件なら面白かったんですけど、チームが変わっても大まかな流れはどのミッションも同じなので、特に第5話は全ミッションクリアするまで8周プレイしたので流石に飽きてしまいました
残りのチャレンジミッションは空いた時間にプレイするとして、実はもうPS3ソフトのアイマスワンフォーを購入済みなので、明日からでもプレイ開始しようかと思ってます(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]