忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週ホワキャンでC77の商品を大量に注文したんですけど、この時期は注文が殺到して混雑するだろうから、届くのはいつもより遅い来週の中頃だと予想していたんだけど、その予想が気持ちいいくらい外れました!

やっぱり早い時期に予約注文したから、自分に配達の順番が回ってくるのが早かったようです
今日の午前中に配達業者から電話かかってきた時はマジで信じられなかったよ!

まだ全然心の準備ができてねえっつうの!
音楽プレイヤーだってまだ容量の確保できてなかったし、それ以前にレポートまだ終わってないし…


でも商品が届いて中を開けた時は素直にうれしかったね
机の上に届いたものを並べて眺める… まさに去年のC76から凱旋してきた時の感覚と同じだったよ


そしてこれが今回、戦わずして手に入れた戦利品の全てだ!!
ヤッホーウ 宝の山だぁ!

中央の2枚、Iemitsuさんのアルバムは東方紅楼夢でリリースされたやつで、あとは全てC77の新譜です

Iemitsuさんのアルバムもそうですが、こうして見るだけで星蓮船の、特に白蓮のジャケットイラストが多いですね~!

ジャケットに白蓮がいるやつ以外のでも、今回は白蓮のテーマのVocalアレンジが目白押しです


いや~私が以前予想してた次回のコミケでは白蓮のアレンジがいっぱい出るだろうな~という予想が見事的中したみたいですね(^^)
だって風神録の神奈子や、地霊殿の空のテーマのアレンジは、直後の冬コミではあんまりでなかったような気がしません?
だからやっぱり、今回の白蓮のテーマはそれだけアレンジしやすくて、みんなの心をつかんだんだと思います


さ~て、これからこのCDをパソコンに取り込んで、音楽プレイヤーにも転送した上で一曲漏らさず観賞することになります
なかなか時間と手間がかかるけど、楽しみですぅ(^o^)

一通り聞き終わったら感想なんかも言ってみたいと思います


あと写真の中央にあるからわかるだろうけど、音楽CD以外ではアクションゲームを1本買いました
以前紹介した、はちくま製作のアクションゲームですね
こっちの方もプレイレビューを進めたいと思います


それと同人誌も少々…

なんかエロ丸出しの本も見受けられますが…

いいじゃないか、この人の絵好きなんだから!!

拍手[0回]



ところで、上の写真はDSiLLで撮影したものです

そう、2週間前なんですけど、DSiLL買っちゃいました

なんでって、画面でかいからに決まってるだろ?
この迫力のある画面サイズで、今月末に出るドラクエⅥをプレイするのだ!

あと、DSiならではの様々な機能も便利で、このカメラ機能も役に立ってます
画素数が俺の携帯の4倍ですからね、こうしてブログ用に載せるのにもちょうどいいんですよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]