主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記
ゲームのネタばれには注意してくださいね
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近はストーリーモードよりもヒストリーモードをやる時間が増えてます
主力ユニットのLVもストーリーモードのノーマルよりもかなり高くなってます
これ、難易度をハードにすると敵のLVがノーマルより5上昇するんですが、後半になっても+5で固定なんでしょうか?
気になったので今試してみたんですが、やっぱりLVが+5されているだけで、自軍のLVの優位は変わりませんでした
LV上げするだけでクリアできるようになるなんて、それでハードというのはいかがなものだろうか?
あ、でもクリア後にルナティックが追加される可能性があるから、そっちに期待してみるか
ちょっと待って、風花雪月で初登場の兵種じゃなくて、こっちのモデルが元になってたの!?
というか、バトルシスターの初出ってなんなんだ?覚醒か?
まあ、可愛いし強いから何でもいっかw
プレイ時間は19時間30分です
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新記事
(01/01)
(07/28)
(07/27)
(07/24)
(07/23)
(07/22)
(07/21)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
カテゴリー
過去の日記
リンク
P R