忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はストーリーモードよりもヒストリーモードをやる時間が増えてます
主力ユニットのLVもストーリーモードのノーマルよりもかなり高くなってます

これ、難易度をハードにすると敵のLVがノーマルより5上昇するんですが、後半になっても+5で固定なんでしょうか?
気になったので今試してみたんですが、やっぱりLVが+5されているだけで、自軍のLVの優位は変わりませんでした
LV上げするだけでクリアできるようになるなんて、それでハードというのはいかがなものだろうか?
あ、でもクリア後にルナティックが追加される可能性があるから、そっちに期待してみるか


バトルシスターの衣装、風花雪月のと同じだ!こっちが元なの? ところでシスターのリズをCCさせたところバトルシスターになったんですが、服装が風花雪月のDLCで追加されたバトルシスターと同じであることが判明しました!
ちょっと待って、風花雪月で初登場の兵種じゃなくて、こっちのモデルが元になってたの!?
というか、バトルシスターの初出ってなんなんだ?覚醒か?
まあ、可愛いし強いから何でもいっかw

プレイ時間は19時間30分です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[3042]  [3041]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]