主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
ツクールのゲーム製作も大詰めを迎えてきたので、完成までのスケジュールを立ててみました

といってもこのスケジュールの通りに製作が進む可能性は皆無ですがww
って、それじゃスケジュールの意味ないじゃん!

でもスケジュール通りにいかなくとも、それに近づけるよう努力することはできるので、とりあえずこんな感じでやってみます ↓



27(土) … 全ステージの敵ユニット配置完了

28(日) … ゲーム中全てのスキル・戦闘イベントの設定完了

29(月) … サウンドテストの実装完了・付属テキストの使用素材明細の加筆

30(火) … エンディングイベントの会話テキスト考案&入力完了

31(水)~4(日) … エンディングイベント&スタッフロールの完成

5(月)~11(日) … テストプレイ&デバック

12(月)~ … 大学の講義開始
        以降はあらすじ・密偵の情報・攻略のヒントなどの各テキストを執筆
        (大学の通学中・講義中にww)



ふむ、我ながら現実的なスケジュールができた

もしこの通り順調に製作が進めば4月末に完成することになりそうです

ただ、それは大学で出される課題の多さによって多少の遅れが生じると予想されますが、それがどの程度製作に影響を与えるのかはわかりません

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