忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠亭組を倒すためレベル上げ

30分ちょいで50回戦闘をこなし、1,8LVくらい上げた

今度は入念に作戦を立てた上で再戦だ

まずは初期メンバーとして先頭に天子を配置
彼女の防御および精神の高さと能力強化スペルが合わさると、永遠亭組みの攻撃をほとんどノーダメージに抑えられるのだ
先頭を天子が守ってくれるだけで後衛はかなり安全となるし、天子自身の攻撃能力は低くてもメンバー入れ替え要員として活躍できる

そして初期メンバーには他にリグルチルノを入れる
リグルの猛毒で先手を打ち、チルノの麻痺攻撃で開幕から敵の動きを封じるためだ
この戦闘では麻痺が効けば効くほど有利になるのだ
ボスは3人とも麻痺が効きやすいので、メンバーには霊夢やチルノ、諏訪子など麻痺攻撃のできるキャラを常に出して置く

最も麻痺が効きやすいのは鈴仙で、とりたてて危険なスペルも使ってこないので最後まで残しておいていいが、輝夜永琳はどちらか一方がやられると、残った方が強力な全体攻撃を仕掛けてくるので、同時にとはいかなくても、大体同じタイミングで2人を倒す必要があるこの状況になれば勝利確定

永琳の方が輝夜よりもHPが高いので、永琳を先に倒した方が輝夜を早いタイミングで倒せるということになる
永琳を倒したら輝夜を集中攻撃して撃破


残った鈴仙は諏訪子の鉄の輪で封殺できるので、他の3人でボコってやれば勝利だ

あの男とは一体…?こ、こーりんだと? まさかこいつが…









アーーー!! お前ってそういうキャラだったのか!!こーりんという共通の敵が現れたことで永遠亭組も仲間に!









って、輝夜はダメなのかよ!! どう考えても仲間になる流れだったろ!?自分で言っちゃったよ何だよそれ!?









うどんげのステータス 薬なら誰にでも使えてもいいじゃねーかwえーりんのステータス 原作での弾幕は全く持って解説分の通りである








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]