忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難易度4からは仲間になるキャラが2人同時にでるものもミスティアだけかと思ったらリグルも出現









ボスは2人とも通常攻撃の割合が多いが、威力はショボイ
鈴仙を仲間にしたことでまたクエストが増えたので、今度はサブクエストのバカルテットのみぞ知る世界を受ける

ターゲットはミスティアのようだが、難易度は4

強さは如何ほどのものなのか?

2人とも回避率が高いので、命中の高い技や魔法で攻めるといいかもアダマンタイトの欠片を入手 …あれ?報酬は戦闘後に得られるんじゃなかったっけ?









なんと報酬として2個目の欠片を入手!これはうますぎる!さらに陣形まで獲得 ボスが弱い割に収穫多いな









報酬の素材が欲しいのでこれを受けてみよう数多すぎ! 全体攻撃でまとめて片付けよう









敵の攻撃手段は通常攻撃のみ 直撃してもダメージは微々たるもの強い毛玉は1体のHPが10000と結構タフなので、火力が不足してるとこっちのMPが尽きてしまう
こんなに数が多いとわかってたらメテオザッパー装備してたのに…

早苗のコマンダースペル、サモンタケミナカタの後のアンドロメダネビュラが結構ダメージはいるんだけどそれに気づいたのは20ターンくらい経過した後だったという…
何か弱い者いじめしてるみたい 雑魚が元ラスボスにかなう道理はないか
それで最後の1体倒した時リトスの最強素材をドロップしたんだけど、落としたのが最後の1体だったのでランダムなのか固定ドロップなのかがわからない
もしランダムなら俺すげー運いいじゃん!

さて、次は白蓮を仲間にしに行きますか
一応攻略情報は事前に見てきたので、それに従って準備をしておく
こ、これはリトスの最強素材じゃないか!固定ドロップなの?報酬もしっかりゲット 素材集めには最適だね









ムラサには狂戦士が良く入る このまま放置でムラサのフィールドを封じるムラサは様々なフィールドを使用してくるので、こちらもにとり早苗でフィールドを上書きする必要がある

一方白蓮は魔神結界の補助効果により退魔の攻撃以外は一切通じない
リトスの専用装備なら退魔の力が付いているので普通にダメージが入る

情報ありの初見勝利白蓮はランドが傾いてくると強力な全体魔法を使ってくるので早めに撃破を狙う
白蓮のHPはあまり高くないので、攻撃上昇の補助をかけたリトスマッスルレボリューションなら3発目を放つ頃には撃破出来る

ムラサには鈴仙狂戦士が良く入るので、狂戦士にしたらあとはそれを解除しないように魔法攻撃や一撃の威力が高い攻撃で攻めれば問題なく倒せる


プレイ時間は154時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]