忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題の通り、フェンサーでHARDESTの全ミッションをクリアしました!

フェンサーの武器を使っててわかったことがあるんですけど、ハンマーやブレードみたいに溜め動作がある武器が苦手なのと、エイム力がそんなにないってことですw
範囲攻撃ができるハンマーなら両手持ちで適当に振ってるだけでも敵に当たりますが、ブレードのように溜め動作ありで単発のやつは全く使いませんでした
あと、前作では頑張って使ってたスピアですが、私の技量が不足しているせいで単発よりも連射できる武器の方が効率よかったので、ジャックハンマーばっかり使ってました
これだと射程が短いので、そこそこ射程があって威力重視のスパインドライバーも組み合わせて使うこともあったんですけど、やっぱり蜂やドローン相手の対空だとなかなか当てられないので、そういう時はハンドガトリングで乱射してました

結局のところ、無駄撃ちが気にならないくらい弾数が多いのと、ミサイルや迫撃砲など狙いをつけなくても当てられる武器に頼ってました
スピアと盾の組み合わせが強いと言われてますが、使いこなせる自信がなかったので使わなかったですね(´・ω・`)


ミッション100番台の難所について、100と106FGXミサイル両手持ちにして切り抜けました
地上の敵に対してミサイルを使うと味方に誤爆する危険があっったんですが、100も106も蜂とタッドボウルが一番厄介なので、それの処理を迅速にできたことで100はバルガをかなり生存させることに成功、アーケルスを残り1体にしたらあとは味方バルガに任せてアイテム回収できました
106は自分にタゲが向くとミサイル撃てなくなるので味方を囮にしてそこにミサイル撃ち込む戦法でしたねw
救出ミッションなのに相変わらず味方を助ける気がないw

一番無謀だったのが108で、装備1はジャックハンマーとFGXミサイル、装備2はガリア重キャノン砲2丁持ちでした
基本は小物から距離をとってミサイルを撃ち、開幕のディロイや増援のクイーンなどの大物はキャノン砲で沈めるプラン
ミサイルだとコスモが落とせず長時間ちょっかいを出してくるのでうっとおしいんですが、ジャックハンマーで始末するのに時間をとられると他の小物に味方がやられたり、追加の増援への対処が遅れたりで作戦が台無しになるのが悩み
なので基本的にコスモは後回しにして他のザコを優先して処理するんですが、完全に無視することもできないのでどのタイミングでコスモを相手取り、確実に瞬殺できるかが一つのポイントだったかなと

第3波のタッドボウルが出現すると味方が空に拉致されたりで壊滅するので、最後のアンカーが降ってくる時に生存者がいればラッキーと考えます
ボス級が出現する超巨大アンカーは耐久が高すぎて出落ちするのは不可能なので、隣にある蜂が出現するアンカーだけでも速攻で破壊します
敵の大群が押し寄せて常時激しい攻撃を受けるため、慣性ジャンプで引き撃ちしながら回復アイテムをかき集めます
アーマーに余裕ができたら敵を引き離しつつミサイルをばら撒きます
アンカーから敵が追加されるとはいえ、最初の大群を潰せば敵の勢いは弱まるので、スキをついてミサイルで敵の数を減らします

そして敵の勢いが収まったら超巨大アンカーを攻撃
立ち止まって射撃し続けると敵に追いつかれて呑まれてしまうので、何発か攻撃したら移動しないといけません
これを繰り返して超巨大アンカーを破壊できたら一気に有利になるので、マザーとキングから逃げつつ排除
あとはミサイルをばら撒きつつスキを見て残りのアンカーを破壊して大勝利

以上の手順で攻略したんですが、まあはっきり言って安定しませんね
回復アイテムは大量に落ちてるので、慣れれば安定してくるかもしれませんが


次はレンジャーの未クリアミッションをこなしてHARDESUT達成率100%を目指します さてさて、これでHARDESTを全ての兵科でプレイしたことになるんですが、忘れてはならないのが、レンジャーで未クリアのミッションが残っているということ
これを全て片付けてHARDESTの達成率が100%になったら、晴れて地獄のINFELNOに足を踏み入れます

フェンサーの攻略所要時間は36時間で、ウィングダイバーと同じという結果になりました

拍手[0回]

PR
いよいよHARDEST最後となるフェンサーでのプレイを開始します
久しぶりに使うわけですが、扱いが難しいかわりにハマるところではとことん楽にクリアできますね
特にFGX高高度強襲ミサイル左右持ちが楽しくて!
地上だろうが空中だろうが関係なしに壊滅させられます
ついでに町と味方も跡形もなく吹っ飛びますがwww

フェンサーの武器は高威力、広範囲、そして照準がぶれることからとにかく味方への誤射が酷く、ある程度は仕方ないというレベル
むしろ1人で戦う方が味方を気にしないでいいので戦いやすい
決して足手まといというわけではないのでいてくれた方が役に立つんですけど、敵が押し寄せてきたら味方を囮にしたところへ容赦なく迫撃砲撃ちこむので、味方の生存率が悪すぎて後味悪いんですよね(^^;
フェンサーの火力と機動力なら味方がいなくても気合でごり押しすることは可能なので、フェンサー使用時は味方はいないものと考えて作戦を立てるのがいいかもしれません

現在マザーが初登場するミッション34をクリア、プレイ時間は7時間30分経過したところです
マザーは中距離ならガトリング、ジャンプで肉薄できたらフレイムリボルバーでバーベキューしたら簡単に倒せました
やっぱり大物相手に大火力を叩き込めると気持ちいいですね

拍手[0回]

表題の通りです

終盤の難易度が高いミッションでも被弾覚悟で懐に飛び込めば活路が開けたり、アーマーが残りわずかで敵に囲まれてもうダメだって時にも空飛んで逃げ回ってたら生き残れたって場面がけっこうありましたね
やっぱりウィングダイバーの機動力は素晴らしい

あと、コスモノーツやシールドベアラーが出現したらドラグーンランスじゃなくレイピアで特攻してました
レイピアのゼロ距離射撃で大物溶かすの楽しい(^^)
マザーとかキングも処理できますからね

使用頻度が高かったのがライトニング・ボウGD
LV75なのでHARDESTの最終ミッションでしかドロップせず、他兵科で入手したんですがカスタム値がすでに十分な状態だったので主力として使用
射程が200m以上で減衰がないので敵の射程外から殲滅でき、対空もこなせる
そして洞窟内では壁や天井で電撃が反射するので、細い道で垂れ流しているだけで通路上の敵を全滅させられます
閉所では飛行能力を活かせず不利と思われるダイバーですがこれがあるおかげで他兵科よりも地底ミッションで有利に立てちゃいます
前作4.1では同系統のイズナばっかり使ってて、洞窟ミッションではイズナ二丁持ちやってたなあ
今作では弾丸がチャージ式になったのと、残弾数に応じて弾幕が拡散してしまうため弱体化してしまったんですが、それでもなお幅広いミッションで使えるほどのアドバンテージがあります
HARDESTで使うにはLV帯的にオーバースペックでしたが、序盤から終盤までお世話になりましたm(_ _)m


マザーシップナンバー11が登場するミッション107以降の4ミッションは、攻略するのに5時間以上かかりました
ミッション107や109は他兵科だと一発クリアできたんですが、ウィングダイバーでコスモに突撃すると事故が多くて
エイリアンをほぼ全滅させてクリアが目前というときにレーザーコスモが残ってて、迅速に処理するため正面から接近したんですがレーザーであっという間に溶かされた…(うわぁぁ~~~;;)

ミッション108は敵の数が多いのもさることながら、敵の種類も多いのでどの武器を持っていくかの判断が難しいところ
大量に来る地上戦力と航空戦力にはゴーストチェイサ―かミラージュ持っていきたいし、ディロイとビッグアンカーとクイーンにはライジンかモンスターかグレートキャノン、コスモに対してはレイピアかランスを使いたい
このミッションほど多彩な敵が出現するところはないので、武器3つ持っていきたいとどんなに思ったことか…

コスモの出現数は多くないので遠距離高威力武器で処理したいところなんだけど何回か命中させないと倒せない上、コアの容量が足りず連射もできないことから処理に時間がかかって大量に押し寄せるザコ敵に対処できなくなってしまう
攻略WikiのINF攻略ではビッグバン・コアを使って遠距離武器の連射を可能にしてるけどそのコア持ってないから同じ戦術が使えない
そこで、最初はゴーストチェイサーとライジンを使ってたけど途中でライジンをドラランに変更して、接近してきた大物を近距離戦で撃破する作戦に
問題はディロイやクイーンを攻撃するためにかなりの高度を飛ばなければ攻撃が届かないこと
ディロイはビルの上から跳べば接近できるけど、クイーンはかなり遠距離から針を飛ばしてくるので正面から無理やり近づくのは本来なら無謀
でも今回はクイーンの高度が下がったところを狙って接近し、中距離からドラランを連射することで強引に撃墜できた
これはもう戦略じゃなくて運ゲーですね

ビッグアンカーが落ちてきたら大量に湧き出るザコをゴーストチェイサーで吹き飛ばしつつ、接近してきたインペリアルドローンをドラランで撃墜した後マザーやキングなどのボス級もドラランで仕留める
もたもたしていると追加でボス級が出現するものの、大量にいるザコ敵が行く手を阻むのでゴーストチェイサーで蹴散らしながらブーストで逃げつつ回復アイテムを回収するという紙一重の攻防を展開
もちろん緊急チャージに入ると高確率で死ぬので、攻撃よりも逃げを優先

そしてアーマーとエネルギーを回復しつつヒュージアンカーに接近したら頂上目指してひたすら飛ぶ
ある程度の高度まで飛べば地上からの攻撃は届かず追撃してくるのは蜂だけになるので、アンカーの節のところに止まって壁を背にして針をかわしながらエネルギー回復
頂上に着いたらドラランでアンカー破壊
ヒュージアンカーとボス級がいなくなればあとは回復アイテム拾いながらアンカーに登って破壊の繰り返しで、このころには味方は全滅してましたが回復アイテムはブーストで回収し、地上に着地しなければやられることはありません
あまりにも無謀なプランで何度も再出撃しようと思いましたが、悪あがき続けたらクリアできてしまいました(^^;


ミッション109のコマンドシップ戦ですが、ウィングダイバーは本来遠距離を継続的に攻撃するのが苦手で、モンスターやライジンだとすぐにエネルギー切れになるので最初はボルト・シューターRFを持っていったものの、時間火力が低くて最終段階の砲台を処理しきれず失敗
次はスターダストキャノンD型を採用
これだと砲台を一撃で破壊できる上連射も可能なので処理能力は十分だったんですが、味方やドローン、地形への接射誤爆からの即死が多発して安定しないのでボツに
なので結局攻略Wikiの通りモンスターを持っていくことに
ビッグバン・コアじゃないので4発目で緊急チャージに入ってしまい速射性に欠けるのですが、時間効率はあきらめてじっくり攻めることに
スタダの速射性はとても魅力的だったのですが、自爆してやり直しになったら結局余計に時間かかっちゃいますからね

サブウェポンにはコスモ対策としてスターレイピアを持っていきました
途中で揚陸艇から出現するコスモを出落ちしようとしたんですが、中途半端な距離から接近したために近づく前にレーザーで撃墜されたりしましたw
レーザーに正面から突っ込むのダメ、絶対!

このミッションは砲台が迅速に処理できればあとは難しくないので、慣れると最終決戦の割に拍子抜けになることもあったんですが、久しぶりに苦戦したので熱くなりました


ラストの銀の人戦はスターレイピアとモンスターで攻略
難所である増援の第2波はレーザーコスモとの間に遮蔽物があるかが重要なんですが、レイピアで特攻していると増援から退避するのが難しいです
増援が出る手前でモンスターでの遠距離射撃に切り替えられれば良いんですけど、ボスの残り耐久がわからないから中々難しい

しばらくビル街を逃走して敵が孤立したりタゲが増援の味方に向いたところを攻撃し、レーザーコスモとショットガン持ちを排除できたら峠は越えたことになるので、ストームチームと合流(時間かけすぎると壊滅してますがw)しつつコスモが落とした回復アイテムを回収
第3波の増援で重装コスモが出現しますが、重装は射撃までのスピンアップ時間があるため速攻を仕掛ければ攻撃される前に撃破可能
しかも倒すと大量のアイテムをばらまくため、1体倒せればアーマーがほぼ全回復します
重装はほんと優秀なアイテムベアラーなので、どのミッションでもお世話になりましたm(__)m


そんなこんなでHARDESTのウィングダイバーの全ミッション制覇に至りました
再出撃でかなりの時間を費やしたミッションもいくつかあったものの、攻略を断念してとばすことなく順番にこなせました
ウィングダイバーはライジンやモンスター、グレートキャノンのようにHARD以下で出現するLVの武器でもINFまで使える壊れ性能を持つ武器がいくつかあり、これらのカスタム値を上げるためHARDのミッションで稼ぎをしたものの、該当武器を何度か拾ってもカスタム値が上がらなかったので現況で妥協する、という裏話もあったりしました
その稼ぎの作業に費やしたのは30分程度なので、所要時間に含んでしまっても大した誤差はありませんが
総プレイ時間は255時間に!
というわけでクリアの所要時間は35時間30分でした!
いつの間にやら前作4.1の総プレイ時間226時間を超えていますが、このままペースを落とすことなく、 次は最後に残ったフェンサーでプレイしますよー!

拍手[0回]

HARDESTエアレイダーで制覇したので、3周目(通算だと8周目!)ウィングダイバーを使用します
ちなみにレンジャーでの制覇がまだなんですが、必要な武器のドロップがなかったので保留
多分フェンサーまでやりきった後のリベンジになると思います


久しぶりに使うことになるウィングダイバーですが、武器の性能や説明文から実際の使用感覚を想像するのが難しいものが多い、つまり癖のある武器が多いです
エアレイダーの武器や支援要請もかなり変わってますが、あれは範囲攻撃が基本なので精度やテクニックが求められない、大雑把な運用でも問題なかったです
反面ウィングダイバーの武器は弾丸の射出方向が使ってみるまでわからなかったり、思わぬ場面で自爆の危険があったりと、初めて使用する武器を使いこなすには一定の慣れが必要
さらに飛行やブーストを駆使した立体機動も織り交ぜながら、アーマーが低いという欠点をカバーするためにはプレイヤーの高度な操作技術が求められます
フェンサーも操作が特殊とはいえ、高いアーマーとシールドを活かした突撃が可能な点から、ある意味ウィングダイバーが最もテクニカルな兵科と言えます
その分空中からの強襲や一撃離脱が成功したときの快感もダイバーの醍醐味ですよね

で、ミッションに応じてどの武器を持っていくかで射程距離を基準にする場合が多いんですが、ダイバーは機動力の高さから敵との間合いを自在にコントロールできることから、他の兵科ほど射程は重要なファクターでなかったりします
そのためオーソドックスな性能を持ち、それを使いこなす技量があればどの武器を持っていってもクリアできちゃったりします
なので最初はいろんな武器を使ってみるものの、中盤以降は自分が使いやすい武器に偏って使わない武器は全く使わないということも
HARDESTを始めるに当たり他の兵科で取得した高レベル帯の武器も選択肢に入ったものの、カスタム値が実用レベルに達してなかったりで最初は何を使えばいいかわからず色々試したんですが、結局HARDでプレイしてる時と同じ流れでしたね

使った武器の中で面白かったのがLV55のプラズマ・グレートキャノン
まだカスタム値が成長していないものの範囲攻撃兵器の中では思わず目を疑うほどの圧倒的なダメージが特徴で、しかも長射程とそこそこ速い弾速、他のキャノンに比べて重力の影響を受けにくいため遠距離からの狙撃も可能というまさにグレート☆な兵器
チャージ時間が長いため近距離に敵が迫ってくると使えないが、待機中の敵を遠距離から先制攻撃できる状況では強い
特にアンカーが出現するミッションでは遠距離から狙撃して一撃で破壊できるため、敵の大群に飛び込むことなく非常に安全に処理できる

またマザーなどの大物を攻撃するのにも有効で、通常のマザーなら遠距離から2発撃ち込むだけで撃破できる
ダイバーなら酸をかわして懐に飛び込み、近距離武器を接射して撃破する戦術も有効だけど、味方NPCがいる状況ではマザーに酸を吐かせず撃破する方が安全なのは明確
難関であるマザー初登場ミッションですでに十分役に立ってるにもかかわらず、まだ真の力を発揮してない状態なので、今後のカスタム値の成長に期待したいです


一方で、ウィングダイバー最大の欠点と言えるのが味方NPCと共闘するのが苦手ということ
まず、味方ウィングダイバーは別としてほとんどの隊員はウィングダイバーの機動力についてこれません
地形を飛び越えて移動するとNPCが想定外のルートを通り、その結果敵の中に突っ込んで勝手に戦闘を始めた挙句壊滅することもあるので、時にはNPCが安全なルートを通るよう誘導したり、追いついてくるまで待ってあげることも必要
ただ、一撃離脱を得意とするダイバーが味方と一緒に敵に突っ込んでも味方が足手まといになる場合も少なからずあったりするので、プレイヤーが1人で処理できる程度の敵なら突出して味方が追いつく前に壊滅させるか、いっそ最初から合流せず単独行動するのも一つの手です

そしてダイバーの武器にはチャージしてから一定時間弾幕を垂れ流すものや壁や障害物に反射するもの、爆破範囲を持つ弾を連射するものがあるため味方への誤射が頻発します
乱戦時でパルスマシンガンを使おうものなら、一定時間とめられない爆風で敵味方もろとも甚大な被害を受けますからね
先述したグレート☆キャノンが目の前に飛び出してきたNPCに当たると自分も自爆するのでもう目も当てられません
だからこういう想定外の誤射を減らすためにも、味方を連れずに一匹狼で戦ったほうがメンタル的に負担が小さいんですよ
回復手段を持たないから誤射で削れた味方のアーマーを回復することも難しいですし
まあ、大抵は味方がいた方がミッションの難易度が落ちるはずなので、味方を大切にしながら上手く共闘していきたいと思います

現在ミッション41まで攻略したところで、総プレイ時間は229時間、うちウィングダイバー使用開始からは9時間30分です

拍手[0回]

最終盤のミッション107へ挑む前に、やり残していたミッション86(暗闇の秘密)を攻略

まず、最初の転送装置を破壊したらデプスクローラーLレンジカスタムを呼び、そのまま直進して正面の柱をよじ登り、反対側にある蜂の転送装置を破壊します
これで敵は黒蟻だけになるので前半の迎撃がかなり楽になります

その後は本来のルートを逆にたどり、崖下の転送装置以外を破壊したらルートの中腹にある横穴に入ります
出入口は二つしかないため、入口にリムペットディテクターで防衛線を張ったら出口側にZERA-GUNとZEXランチャーを設置
穴の奥に退避したあと起動すると転送装置が破壊されて敵の増援が大量に出現
敵が押し寄せてくるが侵入口は狭く、設置兵器で敵はほとんど入ってこれないので侵入してきた敵のみデップーで迎撃
設置兵器がリロードに入ったらリロードが完了するまでデップーで迎撃し、再び設置
このころには敵の進軍はまばらになっているので、隙を見てスナイパーキャノンで転送装置を攻撃
2発当てるだけで破壊できるので、射線が通るものに狙いをつけて手早く破壊しよう

視界内の装置を破壊したら横穴を反対方向へ戻り、反対側にある装置も破壊してミッションクリア
横穴を利用して防衛戦を張ることで敵の増援の大群を格段に迎撃しやすくするのがこのミッションのポイントでした
今後は他の兵科でもこの作戦を利用することにします


さて、ミッション107は待機状態の敵を遠距離から少しずつ釣るだけでOKで、味方には不死属性持ちのストームチームが多数いるので終盤にしては簡単なミッション
時間はかかるものの少しずつ釣り出して敵の戦力を削いでいこう
ザコ敵は倒しても輸送船から補充されるため、狙うはコスモノーツ
エアレイダーなら遠距離からの大火力でコスモノーツを制圧することも簡単なので、自分が使いやすいと思う遠距離兵器を持っていこう
ただし爆撃機などの範囲攻撃は多数の敵をアクティブにしてしまうためNG
敵が接近してきたら設置兵器やニクスで迎撃、全滅させたら別の敵を釣って制圧、この繰り返しです

コスモノーツが多数出現するためアイテムが大量にドロップするのですが、足の遅いニクスで回収してたらクリアに40分かかってしまいました(;・∀・)


そしてミッション108、ここが鬼門でした
基本的には敵の大群に向かって爆撃機や戦闘機を要請しまくるのですが、特に厄介なのが後半に出現するタッドボウルで、空中から高速で肉薄してくるため戦闘機の攻撃を当てにくく、処理にもたついていると味方がどんどん食われて無力化させられ、最後のアンカーが落下してくるころには味方が壊滅して全ての敵に狙われ、ニクスに乗っていても一瞬で溶かされてサンダーしてしまいます

何度かやって上手くいかなかったのでプランを変更し、ライフベンダーを持っていくことに
この範囲内なら味方は常にHPをキープできるため、仮にカエルの大群に襲撃されても誤射を気にせず味方ごとカエルを粉砕するというプラン
ベンダーを設置したり空爆を要請する際は一瞬ニクスから降りることになるんだけど、その一瞬のスキにカエルに食われることもあるので、こうなるとやり直し不可避
このミッションではカエルを優先的に始末するのがポイントでした

カエルを処理できても直後に来るアンカーから滝のように敵が沸くのでここが正念場なわけですが、空爆で敵集団を吹っ飛ばしつつマザーやキングが出現したらニクスで集中砲火
隙をついてアンカーにバルカン砲を要請して破壊
ここまでやってライフベンダーの残数が切れていなければ勝利は目前
生き残った仲間に護衛をしてもらいながらニクスから降りてアンカーにバルカン砲を撃ち続けましょう

そこそこの回数再出撃して1時間30分以上かかりましたが、レンジャーでクリアできなかったミッション108を初めてクリアできました!


ミッション109はコマンドシップの砲台を落とし続けるだけの簡単なお仕事です
初見時は驚天動地、空前絶後の強烈なミッションのイメージがあったんですが、手順がわかれば高難易度でも簡単な部類に入るのが意外w

砲台撃墜用にスプライトフォールのパワーモードと射撃モードβ、輸送船とコマンドシップ撃墜用にリムペットスナイプガンとニクスデストロイキャノンを用意
射撃モードβは今回初めて運用し、想像以上の速射性能に驚いたんですが、リムペットスナイプガンでも外周の砲台を一撃で破壊できることがわかるとこっちの方がはるかに手軽でしたw
輸送船もスナイプガン2マガジンで撃墜出来たり、なんなのこの破壊力w
スナイパーライフルには必須のズームがついてないのが欠点ですが


ラスボス戦となるミッション110は、ラスボスに対してはバルカン砲要請、増援のコスモノーツに対しては設置兵器で迎撃するプラン
ニクスの要請さえできれば一気に優勢になるんですが、増援の第2波を半壊させないと要請できないのが最大の誤算でした
その増援の第2波はレーザーコスモを含む最も厳しい編成で、例の公園の壁を使ってしのごうとしても敵の射線から逃れられずサンダー

そこで次のプランではライフスパウトガンを投入
レンジャーのリバースボンバーと違い効果範囲は狭く、全回復まで数秒を要するものの、これで生存性は高まったので、ZEXランチャーとバルカン砲を撒きながらコスモの追撃から逃れ、ニクス投下まで耐える
ニクスに乗ってさえしまえば勝利確定
いかにラスボスと言えどニクスの数万の耐久を削り切るのは相当な時間を要するので、適当にけん制しつつマップに散らばったアイテムやストームチームを回収しよう
弾数には限りがあるので無駄遣いはできないものの、最終形態の増援で出現する重装コスモを全滅させればニクスのお代わりを要請可能
と言ってもニクスをシェルター代わりに使うだけにとどめ、降りてバルカン砲要請だけでも十分倒せますけどね


ようやくハデストも折り返し。まだまだ先は長い というわけで、HARDESTの全ミッションをエアレイダーでクリア達成です!!
レンジャー使用時はクリアを諦めたミッションも含めすべてクリアできたので、この戦果を元に他の兵科でもHARDEST制覇を目指したいと思います!
前作4.1は全部の兵科を使ってもHARDEST制覇はできなかったから、これは凄い進歩ですよ!
前作よりもミッションの難易度は遥かに上がっているにもかかわらずそれ以上の戦績を残せたというのは、やはりプレイヤーサイドの装備強化とシステム改良のたまものですかね
この調子ならINFでも全ミッション制覇とまではいかずともかなりの達成率が期待できるんじゃないかと、まだまだ先のことですがINFのプレイが楽しみになってきました(^^)

所要時間は34時間、総プレイ時間は219時間30分でした!まだまだやりこむぞー!!

拍手[0回]

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]