忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアレイダーミッション106まで攻略!
レンジャーではクリアできなかった100(最大最後の激突)と106(死にゆく者たち)もクリアに成功しています

100は運の要素もあるので、失敗したら戦略を変えるのも大事ですが、何より諦めない心が大事
最初はZEXランチャーやスプライトフォールパワーモード、戦闘爆撃機KM6といった範囲攻撃でコスモノーツを巻き込むように攻撃してたんですが、これだとバルガへの誤射ダメージも無視できないレベルに達し、アーケルスの大群が出現する前にAチームのバルガが全滅してしまうという事態に
こうなるとニクスや車両を要請して引きこもってもアーケルスがサッカーを始めて転がされるだけなので、プランを変えて今度はガンシップで怪生物を集中的に攻撃することに
怪生物を攻撃することで動きを止めれば、それだけ味方バルガの被ダメが減り、バルガが怪生物を攻撃しやすくなります

また攻略Wikiにしたがい、戦闘機よりも低威力で広範囲を攻撃できる爆撃機を採用
これなら味方バルガに虫がたかっても、バルガへの誤射ダメージを抑えつつ虫を駆除できる
後半に出現する蜂対策にはZEXランチャーでもある程度対応できるが誤爆が怖いのでZERA-GUNを使用

そして投下するビークルはバルガG
ミッション終盤に投下されるバルガMK1より性能は劣るものの、コスモノーツや怪生物の攻撃から逃れるシェルターとしては十分
というか、MK1の投下を待ってたら味方バルガが壊滅してタゲがこちらに向きバルガに搭乗すらさせてもらえなくなるので(汗)

ちっちゃい虫をあらかた処理したらバルガGでコスモと怪生物を殴りにいくプランですが、後半に出現する蜂を爆撃機とZERA-GUNで駆除するまでは前に出ないこと
バルガは図体の割りに驚くほど必要功績値が少なく、大型の敵が多数出現するこのミッションにおいては次々にバルガを要請できる(どこにそんなに隠し持ってたのw)んだけど、戦場のど真ん中に投下すると後方のレールガンやEMCの攻撃がバルガに遮られてジャマでしかないので、後半にバルガに搭乗する段階になるまでは車両の後方に1機投下する程度にとどめよう
バルガに一瞬搭乗して降りることで、降りた後も無人のバルガが敵のタゲをとって囮にすることもできるらしいんだけど、効果はあんまり実感できなかったです

HARDEST以上では終盤、重装コスモノーツの大群が追加で出現します
あまりにも数が多いので地上部隊では手に負えませんが、バルガにとって重装コスモの火力は蟻一匹分しかなく、バルガに乗りさえすれば制圧したも同然
バルガなら重装といえどパンチ一発で粉砕できるため味方のバルガが生き残っているなら丸投げしても問題なし
こちらはアーケルスを殴って可能な限り動きを止めよう

数的には味方バルガよりアーケルスの方が多いため厳しい戦いになりますが、味方が運良く生存してアーケルスの頭数を上回ればこっちのもの
味方バルガがアーケルスを囲んでお祭を始めるので、こちらはバルガから降りてアイテム回収の旅に出ましょう
ただ、エアレイダーが徒歩で移動するには広すぎる戦場なのでまともに回収する前に終わってしまいましたがww
いやー、エアレイダーの火力と耐久をもってしても厳しいミッションでしたが、初めてHARDESTでクリアに成功しました!


次の未クリアミッションである106は、戦闘機KM6とZERA-GUNで迎撃しつつ、ガードポストで味方を守るプラン
ガードポストは3つまで同時設置可能で、リロードも30秒で済むので出し惜しみしません

開幕は敵を迎撃しながらストーム4のいる地点に向かって進み、途中ガードポストを設置して後続の味方を守ります
ポストを設置したからといってその場にとどまるのは得策ではないので、とにかく進む
エアレイダー自身が攻撃せずとも、戦闘機とセントリーガン、それに味方が頑張ってくれます

ストーム4と合流したら来た道を引き返し、アイテム回収で味方を回復しつつ次の増援に備えてZERA-GUNとニクスを要請
敵は耐久の低い小物しかいないのでニクスの火力なら近づいた敵から殲滅可能ですが、全方位から攻撃されると流石にマズイのでなるべく味方を長持ちさせて共闘するのがこのミッションのポイント
ニクスに引き篭もるのではなく、一瞬だけ降りて戦闘機とビークル要請、セントリーガンとガードポストを随時設置しよう
要請と設置をすればするほど味方の生存率が上がります
その際、自衛武器がないためカエルに食べられると詰むのでそれだけは絶対回避するように

ニクスと設置兵器を使用するため、移動するよりもその場にとどまって拠点を構築する方が確実だったのでストーム3や2とは合流しませんでした
遠方で一部でも敵をひきつけてくれればしめたもので、そこに向かって戦闘機ぶち込んだりw

結局、救出目的だったストーム4は全員生存、毎回全滅することが定番な最初のレンジャー部隊も数名生き残ってクリアできました
レンジャーでは何度もやってクリアを諦めたのに今回1発でクリアできるなんて、流石エアレイダー先輩!


ほかにも102(強行突入作戦)や105(魔獣の宴)は、レンジャー使用時だとそれぞれ数時間かかってクリアしたんですが、エアレイダーではどちらも1発クリア!
102は何度も出撃を繰り返して研究した成果が現れた形で、105はニクスの火力でごり押しした感じでしたw


ここまででほぼ全てのミッションでレンジャーよりも有利に攻略出来てるエアレイダーですが、唯一レンジャーより苦戦しているのがミッション86(暗闇の秘密)で、ここは一旦後回しにしています
要請がほぼ使えず、広い空間に蜂が飛び回り迎撃するだけでも大変なのに、味方が指揮下に入れられず放っておくと勝手に突っ込んで死んでしまうので一緒に随行しないと生存させられない、というかもたもたしていると敵が無限に沸いてくるからどの道急がないといけないという、先取先制、防衛が得意なエアレイダーにとってこれ以上ないほど相性の悪いミッション
レンジャーの時どうやってクリアしたんだっけか?

特に厳しいのが後半で大量に出現する増援で、大群に呑まれるとデップーが一瞬で溶けるし、乗り換えの時に赤蟻につかまると崖下に落とされてデップーでも復帰は困難
一応攻略動画を見ると細い横穴に篭城して敵の猛攻を凌いでから反撃するという作戦があるのがわかったのですが、アーマーや武器のグレードが不安だったので後回しにしてました


ここまでやって後回しにしてるミッションはこの86のみです
最終ミッションに行く前に戻ってクリアしておきたいですが、順調に行けば今夜中に全ミッション制覇できるかな
クリア経験のない108を無難に攻略できればの話ですけど

この時点でのプレイ時間は216時間、エアレイダーで開始してから30時間30分経過しています

拍手[1回]

PR
エアレイダーでのHARDEST攻略は非常に順調です!
現在ミッション81まで攻略したところなんですが、ここまでの経過時間は23時間で、レンジャーと比較するとおよそ2倍の速さで進行しています!

空爆要請で広範囲のザコ敵を一掃できるだけでなくアンカーやディロイも遠距離からピンポイントで破壊できるのが、攻略時間と難易度の大幅削減に寄与しています
要請ができない洞窟内においても設置銃座と火炎放射器があれば大抵の状況は打開でき、これだけでもレンジャー使ってるより楽なレベル
この上デプスクローラーが呼べれば後は何も考えず進むだけっていう

近距離でカエルやコスモノーツに絡まれると苦しいですが、最初は設置兵器を置いて隠れて起動すれば安全にダメージ与えられるし、ニクスを要請できれば勝ったも同然
ハデスト以降で取得できる高レベルのニクスは耐久が3万を超えており、マザーなどのボス級やコスモノーツの集団に突っ込んでもビクともしません
レンジャー使用時にあれほど苦戦した金マザーやデスクイーンですら、ニクス単騎の全力射撃で完封、瞬殺できるのでもう怖いものなしです
金マザー含む多数のマザーが出現するミッション54はレンジャー使用時は3時間近くかかったのに1発クリアできちゃったもんなあ
ただ、数十体の蟻や蜂に集中攻撃されると流石に耐えられないので、敵が多いミッションでは空爆で先制制圧するか、味方の隊員をなるべく生存させて囮にするなどの工夫が必要です

エアレイダーの装備は癖が強いものが多く、使い慣れているものしか使ってないのでミッションによっては他の武器でもっと簡単に攻略できるケースはたくさんあると思いますが、それでもほとんどの状況に対応できてるし、難しい場面でも火力でごり押しすれば何とか突破できてる感じ
これHARDEST最初にレンジャーじゃなくエアレイダー使ってれば苦労しなかったのではww

そうは言うものの、最初にレンジャーで苦労してミッションの攻略法を熟考したからこそエアレイダーで真価を発揮できるっていうのは紛れもない真実
ぶっちゃけレンジャーで取得した高LV装備使ってますしね

拍手[0回]

HARDESTのレンジャーで未クリアのミッションをいくつか、動画を参考にするなどして挑みましたがやっぱりダメでした(>_<)
同じ武器を持っててもカスタム値が低いから上手くいかないのかなあ

あ、105はクリアできました
最後に呼びたかったアーケルスが序盤で出てしまった時はもうダメだと思ったけど、他の大物が反応せずアーケルス単騎で向かってきたのが幸運で、集中砲火で完封できました
その後も何度か死にそうになったけどNPCもほぼ生存してたのでそっちに敵を押し付けるなどして辛くもクリアできました


総プレイ時間は185時間30分になりました 残るミッションは4つなんですが、現状の装備、テクニック、戦略ではクリアは困難なので一旦ここで区切りをつけます
ここまでのHARDESTのレンジャーでのプレイ時間は52時間
未クリアのミッションは使用する武器が強化されたり新しいプランを思いついたら随時挑戦することにします


それにしても、HARDESTをレンジャー縛りでこれほどクリアできたのは前作4.1に比べると快挙だと思います
前作は全兵科混成でHARDESTに挑んだんですが、全ミッションクリアには至りませんでした
前作だと使用した兵科しか武器やアーマーが成長しなかったし、混成といっても使い込むほど使用する兵科に偏りができてしまう
レンジャーを使ってクリアできたミッションなんてごく一部ですからね
敵の強さ、難易度は今作の方が高いですが、それ以上にプレイヤー側に有利になる要素が豊富に実装、強化されたため、総合的に見れば4.1の同難易度よりも楽にクリアできるんだと思います

最近になって気づいたんですが、アーマーアイテム1個あたりのアーマー上昇値も前作より上がっているほか、敵が落とすアイテムの数が多い、ミッションの数も多い、そしてアイテム回収が容易になったことで同じプレイ時間でもアーマー値が前作の2~3倍になり、結構無茶な戦術もできるように
なるほど、同じ武器、戦術があっても4.1では通用しない、結局はアーマーの高さに救われてたってことか


さて、次に使用する兵科ですがHARDだとレンジャーの次はウィングダイバー、フェンサー、そして最後にエアレイダーを使いました
エアレイダーを最後に使ったため武器やアーマーが一番成長していたのも一つの要因でしたが、HARDでは全兵科で最速でクリアできました
今作のエアレイダー、4.1よりも格段に扱いやすくなってるんです

なのでその実績を見込み、順番どおりなら次はウィングダイバーのところエアレイダーでプレイすることにしました
支援やビークルの多くが使用不能になる洞窟ミッションや、敵の大群に肉薄される場面は苦手ですが、アンカーなどの大型の敵、非アクティブの敵への先制攻撃においては他兵科の追随を許さない圧倒的な火力を発揮できます
アンカーを遠距離から出落ちさせるのほんと気持ちいい!
アイテム回収が捗らないのが難点ですけど

まだ始めたばかりですが、レンジャーで時間をかけた分どんどん攻略進めていきます!



[追記 6/19]

HARDESTのラスボス戦、ミッション110をレンジャーでクリアできました
武器は適当なアサルトライフルとリバシュ、補助はアンダーアシストです
正直リバシュ持っていく以外の装備は何でもいいんですが、重要なのはラスボスが2回目に召喚するコスモノーツの捌き方

1回目はNPCがまだ生き残っているはずなので近くで戦っていればNPCが身体を張って囮になってくれます
問題は2回目で、レーザー持ちコスモも出現するので開けた場所にいると集中砲火でまともに抵抗できずあっという間にやられてしまいます
ビルのある場所に逃げ込んでもラスボスが容赦なくビルを破壊してくるので隠れることも難しい

そこで公園の段差を利用します
段差はジャンプで登れないほどの高さがあり、地形扱いなので破壊不能です
ここの段差に隠れれば敵の攻撃がさえぎられるため、近づいてきたコスモノーツから各個撃破できるというわけです

この戦術は攻略Wikiにも載ってなくて、ニコ動のプレイ動画で知りました
公園の段差を遮蔽物に使うなんて目からウロコですね
というか線路のあるビル街に段差のある公園があるというのに気づかなかったです

増援の第2波を排除したら、すでに出現しているストームチームの元へ走って合流
あとは力を合わせて普通に戦うだけです
増援第3波の重装コスモノーツは攻撃の間隔が長く、トータルで見れば通常のコスモノーツよりも受けるダメージは少ないので楽に対処できるという
むしろ倒すと大量のアイテムをばら撒くので1体倒せば全回復でき、ここまできたらリバシュは必要なくなります

攻略サイト見るとC70爆弾とかプロメテウス、バイクを使った引き撃ちなどトリッキーな戦術が紹介されてて、全部試したもののどれも失敗したんですが、難しいことしなくても普通に正面から戦ってクリアできるんですね、良かった~(´∀`)

拍手[0回]

先週出張で5日間プレイできなかったので、その鬱憤を晴らすべく連休中やりまくりました
1日10時間くらい×2日ですかね?
1日中家にこもっているとはいえ、ソシャゲもそこそこやってるので流石に徹夜で四六時中やることはできなかったんですが、こんなに一つのゲームをやりまくったのは久しぶりでした
金土日の3日間を合わせれば、HARDでエアレイダーなら1周クリアできてますねこれw


そんな感じで後半のミッションを攻略
詰まるミッションではとことん詰まりましたが、レンジャーの装備の特性とミッションの内容を十分把握していれば初回でクリアできたミッションも少なくなかったです
ただ、既存の敵が変異種に入れ替わる程度なら何とか対応できるものの、増援が追加される初見殺しミッションは例外なく苦戦しました

特に印象深かったのはミッション74空の軍勢で、増援の回数は1回のみで変化なしなんですが、HARDEST以上ではここでデスクイーンが初登場します
というか、HARD以下では通常クイーンすら出現しなかったのにここで新種のボス級追加とかありえないでしょ!
このミッションは敵を少しずつ釣りだして各個撃破するので慎重になるほどとても時間がかかるんですが、30分かけてデスクイーン以外の敵をあらかた処理したのにデスクイーンと戦って負けるというのが2回もあって、これだけで1時間のロス!
攻略サイトだとビルなどの遮蔽物を利用すればノーダメージで撃破できるって書いてますが、感覚をつかむまでは慣れが必要で、例えばビルに密着していると針が貫通してダメージを受けるので、敵と自分、そして遮蔽物の位置関係に注意しなければなりません


そこからミッション100番台にいたるまでは、一部で再出撃を繰り返し攻略に1時間近くかかるミッションもありましたが、1時間半以上かかるほど沼る場面はなかったです
ミッション79のベース奪還から83までのアーケルス戦にかけては味方のストームチームが頼りになり難易度がそれほど高くないだけでなく大量のアイテムを楽に回収できるので稼ぎもできて癒し回でした

82,83はバルガに乗って殴るだけでクリアできるという攻略法が全兵科共通で稼ぎもできるので、インフェルノもあわせて他の兵科で先にプレイして稼ごうかと思ったくらいですが、バランスが崩れるのでやめておきます
攻略が楽になる安置などの裏技があったら積極的に使いたいですが、適正LV以上の武器を持ち込んで無双するのは違うと思うんですよね
そっちの方が邪道と言うか、裏技はプレイヤーのテクニック、戦術と同義だからそれはOKみたいな
まあ前作4.1ではエアレイダーで先に高難易度をプレイして強力な武器を集めるとかやってましたけど、あれは仕方ないよね、エアレイダーだもの


で、ミッション99は地底の最終ミッションということでHARD以前でもかなりの高難易度で、HARDESTではキングが追加されてたりと厄介極まりなかったですがクリアできたから良しとして、問題は次からの100番台
ここからは地獄ですね

ミッション100最大最後の激突は怪生物の群れとの戦闘なんですが、終盤のアーケルスが出現する前に飛行型にバルガ隊が全滅させられてそのままタゲが全てこちらに向きサンダー
2,3回やりましたがあの飛行型の猛攻を突破できず、攻略を断念

攻略サイトではエメロードの使用が推奨されてたんですが、実は最新型のエメロード4Sのカスタム値が育ちきっておらず、本来の性能が発揮できてないのです
しかも装備LVは52で、HARDEST終盤のLV帯だとドロップしないので、このミッションを飛ばして先へ進んで稼いでもカスタム値は上がらず、成長させるにはクリア済みのミッションに戻って稼がなければならない

もう一つのプランは、最終ミッションなどで最上位のエメロード5がドロップする可能性があるのでこちらを取得して持ちこむこと
ただし新武器を一度拾うだけではカスタム値が実用レベルに達してない場合がほとんどで、実戦に投入するには同武器を何度か入手しなければならない

どちらにせよ、特定の武器を狙って稼ぐことは今までやったことがないし、かなりの運と根気が必要になると思われるので、該当武器が投入できないために攻略しきれないミッションは、未クリアのまま保留にしておくことにします
前作だとこれは攻略を諦めたことになりますが、今作では他兵科を攻略中に目当ての武器が手に入ることがあるので、他の3兵科で攻略し終えたあとなら、レンジャーの武装が強化されるためクリアへの道が開きます
攻略が詰んだら保留にして他兵科で武器を集める、今作だからできることですね
前作だと武器やアーマーは兵科で独立してるので、クリアできないミッションをそのままにして他兵科で先にプレイを進めても状況は全く変わらないため、どうしてもその兵科を使い続けて武器集めしなければなりません

私がクリア済みのミッションで稼ぎをやりたがらないのは、ただでさえ全兵科、全難易度のミッションをオールクリアするのに最低1000回以上出撃しないといけないのに、それに加えて稼ぎをするのは時間が勿体無いからです
常に未クリアのミッションに挑み続け、達成率を上げていかなければ
まあ、総プレイ時間が数百時間に及ぶ今シリーズで稼ぎに1時間や2時間かかったところでたかが知れてるっていうのもごもっともですが(;^ω^)
逆に稼ぎに1~2時間割いて強力な武器を入手した方が、後のプレイ時間の短縮につながるかもしれないというのもわかりますし

他兵科で武器稼ぎすることでレンジャー縛りのルールは崩れてしまいますが、それは私が勝手に決め付けているルールだし、そもそも後続の3兵科は先発のレンジャーが集めた武器を使ってるわけで、その時点で縛りルールが機能してないじゃん!というのに今これ書いてて気づきましたwww
まあつまりです、ここからはルールの縛りを少し緩めて自由にやっていこうかと
だってHARDESTきっついんだし、順番どおりにやらなくても許されるよきっと


最終ミッションまで自分なりに挑んでみたところ、現状未クリアなのは100,105,106,108,110です
100,106,108は敵の物量が圧倒的なためこれを制圧するのに完成したエメロードを持ち込みたいところです
108は味方が優秀でエメロード以外の攻略法も有力なので、エメロード以外のプランでもうちょっと粘ってみる予定

個人的ピックアップは102で、我流(アンダーアシストで単騎突入し奥のアンカーとシールドを破壊するプラン)で2時間やりこんだものの攻略できず
いろんな場面で死亡フラグが乱立するし、同じ戦術で2時間粘ってクリアできないのは運とかテクニックじゃなく戦術に問題があるって気づけよなw
だってこのミッション元々難しいし、自分の考えた方法が安定するって思ってたから…

食事を取るためゲームを中断し、攻略サイトを確認したところ当然私のプランとは違うことが書いてあって、早速実践してみる
すると再出撃込みで30分でクリアできました!
5本あるアンカーをどの順番で破壊するか、それがこのミッションのポイントだったんですね
同じ戦術でリトライしても攻略できない時は戦術に難がある、教訓になりました
今後は1時間粘って攻略できなかったら攻略サイトを見て別のプランを実践!これでいこう

未クリアの105(魔獣の宴)に関しては、装備や戦術よりも忍耐力が必要なミッション
1時間近く挑戦したものの試行回数が十分ではないので、もう何回かプレイしてみるつもりです
ラスボスの110についてもまだ試行回数が少ないので、別のプランを試してクリアを目指します

コマンドシップ戦の109は意外にも初回でクリア
最終段階の砲台が起動するまではそうそうやられる要素はないので、素直にスナイパーライフルで外周の砲台を落とす
最終段階は狙撃のために棒立ちしてると激しい弾幕であっという間にアーマーが溶かされるだけでなく視界阻害で狙撃どころではないので事前にイプシロンを数台並べておき、最終砲台が起動したらイプシロンに搭乗するのがポイント
蟻や蜂の大群みたいにビークルの耐久が一瞬で削られることはないので、激しい砲撃の割にはかなり耐えられます


ここまでの総プレイ時間は184時間
すでにHARDESTプレイ開始から50時間以上経過しています
初回プレイなのでこれだけ時間がかかってますが他兵科では初回じゃないし、レンジャーが拾った武器を使うのでかなり時間短縮できると思います

拍手[0回]

先日の土曜から昨日までの5日間、副業で出張に行ってたためEDF5がプレイできませんでした
今年の1月にEDF4.1を始めてからこれまで、100時間以上の間プレイがストップするのは初めてのことです

ただでさえHARDESTで攻略の進行が遅いためブログの更新頻度が落ちてしまっているのに申し訳ない気分です…
このままHARDEST制覇まで更新なしなのは寂しすぎるので現況報告でもしておきます


現在ミッション58までクリア、総プレイ時間は155時間なのでここまでで23時間かかっていることになります
まだ攻略が全体の半分で、後半はさらに時間がかかることを考えると1周クリアするのに50時間か、もしくはそれ以上かかると思われます、なんてこった!
ここまでのミッションで攻略に2時間かかってるのもいくつかありますからねー


最近ので特に難しかったのがミッション54黒幕
増援は出現せず、ノンアクティブの敵を釣りだして処理するだけのミッションなのですが、多数の女王蟻が配置されているため複数同時に襲われると非常に危険
特に金女王は耐久力が異常に高く、近接射撃を仕掛けてもかなりの時間酸にさらされることになります
遠距離からスナイパーライフルで集中攻撃しても、接近される前に倒しきることはほぼ不可能なんですよね
アンダーアシスト装備でダッシュで距離をとろうとしても、女王は歩幅が広いので逃げ切れません
あとはヘリ呼んでC30爆弾で空爆したりと、いろんな戦術を試したんですがどれも上手くいかず

そこでINF攻略動画を参考にし、近距離用のアサルトライフルとC30爆弾、それからレールガンを要請する作戦で攻略
女王と戦う際に障害となるのがビルなどの遮蔽物で、これがあると酸が反射し回避が難しくなるばかりか、攻撃範囲が重なってあっという間にサンダー!してしまうので、あらかじめビルを爆破して整地するのがポイント
ビルを意図的に破壊するのはなんだか気が引けたので、整地するという発想はなかったです
確かに、女王にビルを登られると狙いにくいだけでなく酸を回避しにくくなるから、ビルは無い方が戦いやすかったです
これなら金女王に接近されても懐に飛び込むことでダメージを受けずに倒すことができました
もっとも、味方は1人残らず溶かされてしまいましたが(;・∀・)

整地したら交差点などわかりやすい場所にC30を仕掛け、群れから離れた小蟻を撃って後退しつつ迎撃
その時女王が釣れたら爆破地帯に誘い込み起爆します
通常の女王ならC30が全弾クリーンヒットすれば瞬殺できるので非常に気持ちいいです

女王を誘導する際、NPCが斜め前方にいるとそちらにタゲが逸れて爆破地帯に誘い込めない場合があるので、自分と女王のライン上に爆破地帯が来るよう前進と後退のみで移動し、敵との距離を十分とりつつNPC部隊を上手く誘導すること
距離が近いほど敵の誘導が難しくなるほか、NPC部隊の避難が遅れてNPCもろとも爆破に巻き込んでしまいます
ノンアクの敵はだいぶ近づいても気づかれないので、アクティブを一掃したらアイテム回収で部隊を回復し、敵の近くにある構造物を爆破して敵を目視で確認出来るようにするのがポイントでした

独力で何度か挑戦しても攻略の糸口すらつかめず、一旦後回しにして以降のミッションを先に攻略してたんですが、攻略動画を参考に再挑戦、のべ3時間くらいでクリアできました
この時の達成感は異質でしたね
永遠に終わらないかと思ってたので、クリアしても実感が湧かなかったです

拍手[0回]

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]