忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日櫻冴さんという方からモバマスに対してコメントをいただきました

櫻冴さんには9カ月ほど前にブログへのコメントでお世話になったことがあるんですが、櫻冴さんからコラボ限定アイドルである[エステル衣装]三浦あずさ+の話が出た時にこのようなお返事をいただきました

>復帰するつもりないのでよかったらあげますよ
>時間ある時ですけど


ええ~マジで!?やったあー!
ということでさっそく友達申請して送っていただいたのですが、贈り物リストにはなぜか大量の贈り物が

見てみるとエステルあずささんだけでなく、他にもレアなアイドルがあれやこれやと片っ端からほうりこまれていました!
その中には招待R+の春香と美希、さらに招待SR春香まで!!


マジかよーー持ってないアイドルをこんなにたくさん!
今まで一人も招待したことのない私が招待SRを手にする日が来るなんて…!エステルあずさもいいけどこっちの方が嬉しいよ!
うわ~~嬉しすぎて発狂しそう(゜∀。)アヒャヒャヒャ


もう使わないデータを譲り受けたとはいえ、櫻冴さんにはどれだけ感謝すればいいのかわかりません!

それでWikiで調べてみたところ、美希はあと1人でSRに、春香はあと2人でSR+になることが判明!
櫻冴さんめっちゃ招待したんですねww
オーケー、私がしっかり引き継いで、この2人をもう1ランク進化させますよ!


これで私の手持ちにあるSR以上のアイドルは桃井+、原田、池袋×2、そして春香になりました!
他にも櫻冴さんからはレアを大量にいただいたので、これだけあればトレードで使える手札が増え、最終的にはかなりの大物を狙えるようになります
今はひな祭りサバイバル開催中なのでトレードやアイドルの処理はやりにくい状態ですが、ここから踏ん張ってさらに上を目指して見せます!
本当にありがとうございました!!

ちなみにSRの池袋ちゃん2人スタドリ21本とトレードして入手しました
スタドリはリアルマネーで1本100円なので、2100円支払って購入したことになります
SR+を2100円で買えるのならかなりお得な条件だと思うんですがねえ
このためにスタドリを買い足したので課金総額は5600円になりました
う~ん大丈夫大丈夫、まだスタドリしか買ってないからまだ道は踏み外してないw

要するに1日100円のペースですよ
ゲーセンに通っているのと同じ感覚です

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アプリスタイルvol.7にモバマスのガチャチケット付いてますよ(何冊買おうが一回限り)

電撃アプリとか色々なアプリ雑誌とコラボしてるので、考慮するのも悪くないと思います(雑誌の単価高いですが)
櫻冴@幽アリ万歳 2012/03/04(Sun)12:11:46 編集
Re:無題
シリアルコード付いてるやつですね。
でもそれって結局はガチャを引くために課金してるのと同じで、ついでに雑誌がついてくるってことですよね?

私はガチャを引くために課金するのは絶対にしないと決めています。
お金払ったところで何が出るのかわからないんじゃあね…

でも雑誌限定アイドルが確実にもらえるというなら買ってもいいと思ってます。
【2012/03/04 13:22】
無題
まあ、それ使って招待の取引材料にしたり欲しいコードと交換したり使い方は色々ですね
今回はただレア以上確定ガチャチケット入手だけなので、TOPに雑誌連動のバナーがあったら確認してみて買うか買わないかの判断するのが無難ですね

アプスタ7に載ってた情報はモバマスキャラ9人のレア&レア+の初期値&MAX値とプロフくらいです
櫻冴@幽アリ万歳 2012/03/04(Sun)13:43:13 編集
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]