忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は春香さんの誕生日でした はるるんおめでとー!先月からえいやこらと少しずつ育てていたSR春香2人ですが、今月ようやく両方のLVがMAXになったので、特訓してSR+になりました!
SR春香は他のSRと違って限界LVが70だからMAX特訓するのがすごい大変なんですよ
なんで春香だけこうなったんだろう?

それからもう一人、SR原田も2人ともLVMAXになったのでSR+になりました!
生まれたての初期LVで攻4968!!TUE---!!攻の最高到達点が1万を超えるアイドルは彼女が初めてなので、今後の活躍にマジ期待です!


ところで、最近になってモバマスのキャラソンCDの視聴曲が公開されました

ヤバいです、5人ともすごくいい曲だった!
なんていうか、いかにもアイマスっぽい感じの曲でした
作詞作曲が原作のアイマスと同じ人なのかもしれません

う~ん5人分のCD欲しくなってしまった
でも…あ~~どうしよ (´Д`)


個人的にあんずのうたはもっとだらだらした感じの曲なのかと思ってたけど、意外とアップテンポでした


さて、ここから本題なわけですが、私が所属しているプロダクションの代表さんが、最近ログインできる時間が減ってきたという理由で代表の役を他の方に譲りたいという動きがありました
社員の間で代表を推薦するなどの議論がありましたが、議論が始まってから翌日、代表の方から私にやって欲しいという推薦を受け、他の社員の方からも承認をいただいたので、今後は私が代表を務めさせていただく運びになりましたm(_ _)m

いや~、私なんかが代表になってしまうとは…
代表はプロダクションの顔になるわけですから、代表の実力がプロダクションの実力を測る一つの指標になったりもします
大して課金をしていない凡人の私にそんな大役務まるのか不安ではありますが…

正直言うとやってみたかったんですよね、代表♪
社内には1週間以上応答・活動の無い幽霊社員もいるので、まずは彼らを解雇して、有能な新入社員を招いてプロダクションを活性化させるのが目標です

社員一覧には社員を解雇するというコマンドが表示されているのですが、迂闊に選択してしまわないよう、細心の注意を払わないといけませんね
同じくプロダクションを解散する権限も持つことになり、何かの間違いで解散を実行してしまわないよう、とにかく注意しないといけません
これが人の上に立つ者の責任というわけか…!
重いです…(-_-;)


プロダクションは私一人のものではなくみんなで協力して運営していくものだから、私が何かを実行する際には、事前に他の社員に私の意向をしっかり伝えて、みんなで考えていきたいですね
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・')おめでとうです

私なら上には絶対立ちたくないですね
中間うろつく辺りがベストな気が
櫻冴@幽アリ万歳 2012/04/04(Wed)23:27:45 編集
Re:無題
確かに人の上に立つのを嫌がる人もいますが、上に立たないと見えないことやできないことはあります。
今回は私のこれまでの働きがプロダクションのみんなに認められて代表にさせてもらったということなので、とても嬉しく思ってます。
創設初期からお世話になってるプロなので、代表にならないと出来ないことで恩返しが出来ればと思ってます。

ところで、いただいた招待やよいが全部で4枚になりました、ありがとうございます(^^)
もういっそのこと10枚集めてSRにしちゃうことにしたので、とりあえずトレードで5枚仕入れて合計9枚になりました(´∀`)
あと1枚どうしようかな~
知り合いを招待するのが手っ取り早いか(´・ω・`)
【2012/04/05 00:50】
無題
(´・ω・')なるほど、プレッシャーに物凄く弱い私にはその考えすら無理そうです

(´・ω・')まあ、いつの間にか増えてたんで
春香の時に大半招待終わったと思ったらまだ何人か未登録者残ってたっぽいですね


昨日更新されたアイログの招待ガチャをチケット17枚でなんとかSP+ゆず姉入手出来ました^^
そして余る招待SPェ…
今日は七人目追加ですが、六人全員が終わってないと取れない仕様じゃ戸塚里良以外のSPイベントスキル要らないような…
櫻冴@幽アリ万歳 2012/04/05(Thu)07:29:53 編集
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1111]  [1113]  [1112]  [1110
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]