忍者ブログ
主にゲームとかやってて思った事を書いてみる日記  ゲームのネタばれには注意してくださいね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初LVUP!最初は初期ステータスに対する伸び率が大きいから一気に強くなるね
今回もスクショ満載ですが、画面右下の表示が乱れていることに今気づいた
一部見辛くなってしまい申し訳ない(-_-;)

キャプチャのミスか、どうしてこうなったんだろ

式神もLVUP 主人と同じようにステータスが上昇しますアビリティLVがアップすると、技の威力が上がるほか新しいスキルを閃くようになるダンジョンを進むと怪しい魔法陣を発見!なんかいかにも悪そうなやつ出てきた!うわ、HP300!初期LVで勝てるかなー?あ、ダメージでかい!2撃食らうとアウトな感じ
レミィが魔法陣を破壊 これが何かの解決に繋がればいいんだけど…2回目のボス戦はHPが300あるブーヨという魔神が相手なのですが、闇属性が得意なのでルーミアの闇魔法が使えず火力不足に
唯一安定したダメージを与えられるのはレティのアイスチルなんだけど、序盤で主人のサニーがやられてしまったのでジリ貧になり敗北
元のマップに戻ると新しい道が出現やっぱりLV上げせずに戦闘を避けてきたのがまずかったか

とりあえず来た道を戻って全員のLVを1ずつ上げてから再戦

今度は最後までレティのアイスチルで攻撃できたので撃破できたここで初めてPボタンを押すとなんと地図が表示された!しかも場所を選択すると瞬間移動が出来る!この便利機能もっと早く知りたかった!主人や式神のLVが上がるともらえる経験値が減る 前作と同じ仕様だね早苗と穣子と遭遇 すぐに仲間になってくれるのかと思いきや…やっぱりいつもの誤解がorz ボスマークあったからそんな気はしたけど強さは最初のサニー&ルーミアと同じ これなら瞬殺できちゃうだろはい2ターン目で楽勝撃破こっちも仲間が増えるのは心強いです仲間が5人になったので多数の陣形が選択可能になった!早苗は貴重な回復スキルを持つ穣子を連れていた これで回復手段確保だ新しいエリアの魔法の森へエリアが変わり急に敵が強くなったちょっ、物理攻撃が効かないだと!?ここは魔法で攻撃しよう魔法の森のマップは意外なところが歩けてしまうので探検気分を楽しめる 正直すごいマッピング技術






 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つぶやき
自己紹介
HN:
Tetsu
性別:
男性
職業:
社畜
趣味:
東方・アイマス・アトリエ・FE
自己紹介:
ブログ移転したため更新は停止してますが、コメントへの返信はいつでも可能です。
スパム対策でコメント投稿にはパスワードを設定しています。パスワードは「tetsu」です。お手数をおかけします。
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 NONAME]
[07/25 藍]
[07/23 NONAME]
[11/24 NONAME]
[04/25 ozm]
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]